最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

かなかなってスゴイ?

@eriko_funakoshi モズクの天ぷらは、ソースで食べたかなかなか?

[Twitter] oriori0413 (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/oriori0413

@YU_KOBAKA ほんとに!?(*´?`*)似合うかなかな?

[Twitter] ame_nicox2 (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/ame_nicox2

2017/6/27(火) @虎ノ門ポニーキャニオン本社 「載れんの声グラ 10月号掲載 決勝ライブ」 かなかな優勝おめでとう!みんなからの大きな大きな誕生日プレゼントになりましたね!自分もすごくうれしいです。まだまだ実感ないでしょ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mikio1st (6/28(水) 0:26)

https://twitter.com/mikio1st

かなかなさん、pimoさん、がすこんさん、あぽぽさん、ありがとうございました^^皆さん強い強いwwwまた宜しくお願いします!

[Twitter] toppo_0v0 (6/28(水) 0:21)

https://twitter.com/toppo_0v0

かなかなやん

[Twitter] mhag (6/28(水) 0:21)

https://twitter.com/mhag

@inetdmtn8501205 ゆなちゃんありがとおおー!???? かなかな??ガンガン話しかけて!! がんばろうなあ〜〜っ??

[Twitter] KAZUKI13628 (6/28(水) 0:20)

https://twitter.com/KAZUKI13628

@atsuya128xxx きたないんだけどwwwwww わかめらーめんかな?かなかな?

[Twitter] ryuo55 (6/28(水) 0:15)

https://twitter.com/ryuo55

今回の実験もそうだったんだけど、謎に早く終わるのなんで…?他のペアより無駄なことしてる時もあるのに心底謎。相方が優秀過ぎるかなかな?笑

[Twitter] rikopinsan_158 (6/28(水) 0:13)

https://twitter.com/rikopinsan_158

@mesumukai かなかなかなかな、いきなり誰だ?www

[Twitter] akimotobass (6/28(水) 0:12)

https://twitter.com/akimotobass

@8rn1rn6 あらそうなのかい。 18以降なかなかな忙しそうだけど19か20くらいありです

[Twitter] naoki042 (6/28(水) 0:12)

https://twitter.com/naoki042