最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

車椅子の客ってスゴイ?

RT @otoko_ebihara: 「バニラエアが車椅子の客にタラップ這い上がらせる」という朝日の記事、よく読むと設備がないから事前に連絡しろという説明を守らず訪れた客が説明に逆ギレして静止を振り切って勝手に這い上がっただけというクレーマー臭濃厚な案件だった。端的に言って客が…

[Twitter] k3saitoh (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/k3saitoh

あ、やっぱり w 【炎上】「バニラエアが車椅子の客を這いずり上がらせた」と報じられるも当たり屋と判明 netgeek.biz/archives/98677

[Facebook] 中村儀隆 (6/29(木) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

バニラエアの車椅子の客の件は、事前連絡が必要だったのにしてなかったのか… それはダメだよね 健常者も障害を抱える人も平等にサービスを受けられる様に設備を整えておくのが理想だろうけど、まだまだ現実では難しいな それが当然になる社会にしなくちゃですね

[Twitter] blackmeganesuit (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/blackmeganesuit

【炎上】「バニラエアが車椅子の客を這いずり上がらせた」と報じられるも当たり屋と判明 | netgeek netgeek.biz/archives/98677

[Twitter] Mitsuki_Kapi (6/29(木) 11:31)

https://twitter.com/Mitsuki_Kapi

RT @otoko_ebihara: 「バニラエアが車椅子の客にタラップ這い上がらせる」という朝日の記事、よく読むと設備がないから事前に連絡しろという説明を守らず訪れた客が説明に逆ギレして静止を振り切って勝手に這い上がっただけというクレーマー臭濃厚な案件だった。端的に言って客が…

[Twitter] 1205apricot (6/29(木) 11:30)

https://twitter.com/1205apricot

RT @otoko_ebihara: 「バニラエアが車椅子の客にタラップ這い上がらせる」という朝日の記事、よく読むと設備がないから事前に連絡しろという説明を守らず訪れた客が説明に逆ギレして静止を振り切って勝手に這い上がっただけというクレーマー臭濃厚な案件だった。端的に言って客が…

[Twitter] takuto134 (6/29(木) 11:30)

https://twitter.com/takuto134

RT @otoko_ebihara: 「バニラエアが車椅子の客にタラップ這い上がらせる」という朝日の記事、よく読むと設備がないから事前に連絡しろという説明を守らず訪れた客が説明に逆ギレして静止を振り切って勝手に這い上がっただけというクレーマー臭濃厚な案件だった。端的に言って客が…

[Twitter] orijin74 (6/29(木) 11:30)

https://twitter.com/orijin74

【炎上】「バニラエアが車椅子の客を這いずり上がらせた」と報じられるも当たり屋と判明 @netgeek_0915さんから netgeek.biz/archives/98677 なんだよこりゃ。

[Twitter] peachcle (6/29(木) 11:30)

https://twitter.com/peachcle

【炎上】「バニラエアが車椅子の客を這いずり上がらせた」と報じられるも当たり屋と判明 | netgeek この視点と別の視点。どっちがしっくりくるか。 netgeek.biz/archives/98677

[Twitter] bj1010jp (6/29(木) 11:30)

https://twitter.com/bj1010jp

ハッキリ言えばいいんじゃね? 年に何度しか乗らない車椅子の客の為に設備投資はしたくないってw でも実際そう言う事なんじゃねーの?

[Twitter] eBi_fuNk (6/29(木) 11:29)

https://twitter.com/eBi_fuNk