最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ちひろってスゴイ?

ちひろ様ありがとうございますちひろ教を信仰します pic.twitter.com/CiOd6jH60e

[Twitter] SngrSgr (6/29(木) 22:32)

https://twitter.com/SngrSgr

スターシャインは今後毎回あると解釈してよろしんですよねちひろさん!!?

[Twitter] phen_ak (6/29(木) 22:32)

https://twitter.com/phen_ak

@ksr_217twein ちひろの愛人になりやがって

[Twitter] pouku19 (6/29(木) 22:32)

https://twitter.com/pouku19

300連で限定SSRスカウトは救済措置なのか、救済してほしいなら少なくとも300連はしてもらわないとと言うちひろさんのメッセージなのか

[Twitter] shica_p (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/shica_p

@Keta_Exelica 計算そうです^ ^ ミリシタ始まったので、確率上げたりまさかの天井つけたりちひろ様が必死になってますねw

[Twitter] Harami_ru (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/Harami_ru

いや、もう、ちひろさァン?? pic.twitter.com/3F1fmNvr4S

[Twitter] 757575i (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/757575i

ちひろさんより授かった石がまだのこっておる!

[Twitter] HakuyaWhite75 (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/HakuyaWhite75

@sakapersonal ちひろさんが????に対抗してるんやきっと...

[Twitter] taxi_P (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/taxi_P

ちひろさんありがとうございます!! pic.twitter.com/EoYjuGLJjt

[Twitter] kazu_YP0050 (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/kazu_YP0050

デレステ運無い僕でこんな来るなんてちひろさん何を企んでるんだ。。。

[Twitter] sigenyani (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/sigenyani