最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

にこるん卒業ってスゴイ?

にこるん8月3日気持ちよく羽ばたけるといいね? にこるん卒業ほんとに、おめでとう? pic.twitter.com/V6oaAsn2xQ

[Twitter] yurameru0315 (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/yurameru0315

にこるん?!卒業?!

[Twitter] Yes1210H (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/Yes1210H

え、まってにこるん。。 卒業しないで、?? にこるん好きだよ??? 絶対Popteen買うわ??

[Twitter] rin____JUMP (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/rin____JUMP

うそやん。無理死にたい。にこるん好きでずっとpopteen買いよったのにショック????でも、にこるん卒業しても絶対買う?? みゆもpopteen大好き!!!! twitter.com/0220nicole/sta…

[Twitter] miyu1201_eight (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/miyu1201_eight

@0220nicole にこるん卒業とか泣く? いままでお疲れ様! これからも頑張ってね? にこるんビーム? pic.twitter.com/KeA4ctfIUN

[Twitter] sumi_1523 (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/sumi_1523

にこるん卒業って全然考えもしなかった( ;∀;)

[Twitter] moasuI (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/moasuI

こちゃああああああん にこるん卒業とか、、むりむり。

[Twitter] 0308azumi (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/0308azumi

ポップティーン、にこるん卒業(藤田ニコル)ということね。

[Twitter] shinobulyudeqma (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/shinobulyudeqma

今日はPopteen発売日?? まさかのにこるん卒業…。。。 でも、次のステージへ進んで これからも頑張ってほしいね!!! 8月のイベント楽しみだね?? 今月もお楽しみに?? pic.twitter.com/tGxQYKg753

[Twitter] amikadetu (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/amikadetu

にこるん卒業?!わりとはやくない?RT

[Twitter] s_yr5921 (6/30(金) 0:31)

https://twitter.com/s_yr5921