最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

猛者ってスゴイ?

アサシンとライダーのおじさまとフェルグスとエレナマッマだな。  しかし嫌いじゃないけど、いろんな意味で「一般的にも人気の上がったFGO」でやっていいのかこれ的な内容であった。いや、6章クリアしてる猛者たちなんだから大丈夫だろうけど。ところどころ拒否反応起こす人もいそうだなーって。

[Twitter] KK_001335 (6/30(金) 11:31)

https://twitter.com/KK_001335

財布がないのに買い物行く人は猛者

[Twitter] koreha_mosa_bot (6/30(金) 11:30)

https://twitter.com/koreha_mosa_bot

ク「団長殿。我らが聖堂騎士団長の真の実力を世に知らしめる時が来たようです」 マ「?また何を言って…」 ク「これだよこれ!」 <オークニス・漢の裸雪まつり!猛者募集中!> ク「これマジ…フンドシ姿…兄貴の尻…オレもう昇天しちゃう…アアァァ(鼻血)」 マ「(目が死んだ魚状態)」

[Twitter] charisma_bros (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/charisma_bros

【クソムーブ過ぎて意味不明www】練度MAX 中将 インパルスガンダム【高画質 EXVSMBON 機動戦士ガンダム マキブオン 猛者の戦い EX... youtube.com/watch?v=-yCi4e…

[Twitter] fomafo (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/fomafo

@YamichaaaaN ツイッターで語って信者に囲われてほくほくしてるくせに実際マッチしたらくそ惨めなやつ多すぎな〜〜www無能ほど口数多いんだよな〜〜www俺みたいな猛者は一人もくもくと自分の腕を磨いとるわい!!!www (… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] anakawaiidesun (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/anakawaiidesun

あの、赤の神紋のドラマCD、PSYCHO-PASSクラスタ的に言うと、声が槙島(櫻井。ただし素のケイくんの部分は明るい櫻井)と藤間が演劇対決しててヤバいし、主人公の作家の編集者が攻殻草薙素子でヤバい。少佐の編集者とか誰が締め切り破れんねん。少佐に無茶振りするとか猛者か!

[Twitter] 100Takanashi (6/30(金) 11:29)

https://twitter.com/100Takanashi

@pkmnget それまでにはなかなか時間かかりそう… 一緒にがんばろ(´?ω?`) 比喩世界大会の猛者すごい流暢に喋りそう

[Twitter] kanon_kka (6/30(金) 11:27)

https://twitter.com/kanon_kka

猛者ってどのぐらいからが猛者なの?

[Twitter] narukura2784 (6/30(金) 11:27)

https://twitter.com/narukura2784

@kinokinokino_34 ( ^ω^)おっ 砂日和は砂オンリー部屋で撮ってくださいね....? りんごの猛者がいっぱいいそう

[Twitter] nanami_MAF (6/30(金) 11:26)

https://twitter.com/nanami_MAF

@t4weTx9zNRGYoEB 兄上の中の人(大泉さん)はコメディアンだからギャグ上手だよ!清須会議の猿はとても好演だった。史実の勝家は猛者だからよw勝家役の人、めちゃ有名な俳優さんだよ!知らんの?お市様は...otz 丸の寧だよ!

[Twitter] sylvia1na (6/30(金) 11:26)

https://twitter.com/sylvia1na