最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ケンティーってスゴイ?

ケンティーさんってそんなにいいかな?

[Twitter] sss121922 (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/sss121922

…なんか。 今日のふまちんの声、ケンティーと似てない?!?

[Twitter] blackcat_kuu (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/blackcat_kuu

@tg__n_j すごいよ…だって絶対松兄か知念くんがもってくと思ってたのにまさかすぎたもん…ケンティーすごい…こりゃ売れたな????

[Twitter] arsnews_nt (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/arsnews_nt

めっちゃ今さらやけど渋谷さんとケンティーがバースデーケーキのお人形になった人選は誰が決めたんだろうか?なんで???ってスナック菓子食べてたんだけど吹いてしまったんだけども。

[Twitter] zuuumi888 (7/1(土) 22:30)

https://twitter.com/zuuumi888

@Hannahpppp だってさーぴいさん終わってからどーでもいいの続いてて苦行の時間だったんだもん(???) うん、後のメドレー、ガヤ様以外どーでもよかったから、ケンティー可愛かった(??∇??)?

[Twitter] LaNijntje (7/1(土) 22:29)

https://twitter.com/LaNijntje

#nhkらじらー この曲のケンティーと勝利くんの高音ソロが好き!

[Twitter] SexyWest10 (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/SexyWest10

@tg__n_j 下のステージで松岡くん歌ってんねんもん、もう衝撃?? すばるくんとケンティー、、、えっっっっっ!?!?ケンティー!?ってなったすごすぎ!!!

[Twitter] ch12732 (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/ch12732

七夕についてケンティー先生にぜひご教授願いたい 七夕に対する捉え方に興味ある??

[Twitter] maruko_ninofuma (7/1(土) 22:27)

https://twitter.com/maruko_ninofuma

ソロパートいただけたの本当に嬉しい???やったねケンティー?? #musicday pic.twitter.com/FIvQnZ5279

[Twitter] ss108cat (7/1(土) 22:27)

https://twitter.com/ss108cat

君とMilky Way…!!!! ケンティーのピアノと勝利くんのギターを思い出す? #nhkらじらー

[Twitter] uinakajma (7/1(土) 22:26)

https://twitter.com/uinakajma