最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

荷造りってスゴイ?

すっげーたのしみなのに荷造りなんもしてねえ

[Twitter] ma2riiing (7/3(月) 22:30)

https://twitter.com/ma2riiing

明日おやすみなので明日メールとか荷造りとか色々したいと…思っております…(>///<)

[Twitter] youmou_tb (7/3(月) 22:30)

https://twitter.com/youmou_tb

さぁて、ぼちぼち荷造りするとしましょう。 ついに来週! pic.twitter.com/phGBUAJsKn

[Twitter] kaito_510 (7/3(月) 22:30)

https://twitter.com/kaito_510

@JuiceJuice_uf 朋子お嬢様ご機嫌麗しゅうございます。朋子お嬢様がご紹介されるトラベルグッズコーナーを麗華はしっかりと目に焼き付け、ワールドツアーを控え、おバンコクでアウイさんとの再会を夢見て荷造りをしたいと思いますわ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cocodayotomoko (7/3(月) 22:28)

https://twitter.com/cocodayotomoko

さてさて、セコセコ荷造りを致しますよーとりあえず着替えは3日分!…でまとめたい…予備1枚…

[Facebook] Dariki Ue (7/3(月) 22:27)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

チョークアートオーダー看板☆ 旅行に行く前っていつもなんでこんなに慌ただしいの?と思いますよね(笑)? 今回も案の定、スイス行きの前日はあっちゃこっちゃに大移動?? 荷造りもまだできてなーいと… instagram.com/p/BWFghkHDHnF/

[Twitter] chalk_art_mamii (7/3(月) 22:27)

https://twitter.com/chalk_art_mamii

荷造り終わってるはずなんだけど何か忘れてそう。本当に必要なものは入れたと思う

[Twitter] wakaha (7/3(月) 22:24)

https://twitter.com/wakaha

荷造り落ち着いたらワンドロしたい?

[Twitter] supica00 (7/3(月) 22:23)

https://twitter.com/supica00

そろそろ荷造りせんとマズいよね... まだ何一つやってない めんどくせえ

[Twitter] yellowtail__ (7/3(月) 22:23)

https://twitter.com/yellowtail__

こんな寒い中、一時帰国の夏服の荷造りしたくないなー。

[Twitter] startin18 (7/3(月) 22:22)

https://twitter.com/startin18