最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

根気ってスゴイ?

なんか最近色々考えちゃう。自分の仕事のできなさに落ち込む…。なんか体が動かないし、遠慮しちゃうし、根気負けするし、気が利かないし、思ってないこと言えないし、思ってること言い過ぎるし、視線が気になるし、表情も周りの雰囲気も気になる。自分の存在見えるのかなーって思うこともある。

[Twitter] nico2kaori (7/6(木) 22:31)

https://twitter.com/nico2kaori

@hiroki_luxray 大画面でレントラーレントラーですか…夢のようですね(*´ー`*) でも、必ずレントラーが出てくれるものではないんですよね?お金と根気を持って今度やってみようと思います!

[Twitter] Private19931113 (7/6(木) 22:31)

https://twitter.com/Private19931113

@mhxx0912 その根気がすごいです???頑張ったぶん、達成感はんぱなさそう( ??????????????)?

[Twitter] manyannyannyan (7/6(木) 22:31)

https://twitter.com/manyannyannyan

@sobasayu 確率は根気さえあればどんな問題でも解けますよwww

[Twitter] ULvPP2yjA7PgofZ (7/6(木) 22:30)

https://twitter.com/ULvPP2yjA7PgofZ

@Ob_NULL その根気下さい( ??? )

[Twitter] kkingknight (7/6(木) 22:29)

https://twitter.com/kkingknight

@kami_kaze2514 根気です!

[Twitter] Ra_1735 (7/6(木) 22:28)

https://twitter.com/Ra_1735

あのシャングリラ号は4〜5年前に描いたものですね あの時だからあれだけ集中して描けたけど、今はもうあんな根気が要る作業出来ない? 嫌な汗かいて暑くなったので今日のデータ消去終了 絵ェ酷すぎるわ

[Twitter] kaza_rose (7/6(木) 22:27)

https://twitter.com/kaza_rose

根気よく婚期を待つ ##ダジャレ #だじゃれ

[Twitter] readjoke (7/6(木) 22:26)

https://twitter.com/readjoke

@amedama094 わーん水彩褒めてくださってありがとうございます…! わたしも飴玉さんには親近感を覚えています…同県少ないですよね? 確かにセブンイレブン難民笑 根気強くセブンの開設を待ち続けましょう…!?

[Twitter] sahikoro (7/6(木) 22:26)

https://twitter.com/sahikoro

@Eventmasa 強いwwwwシークレットでるまで、根気強く対戦続けないといけないから頑張らんとね…←

[Twitter] itoubeat (7/6(木) 22:25)

https://twitter.com/itoubeat