最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

中嶋しゅうさんのご冥福をお祈りってスゴイ?

PLATの主ホールで上演された「狂人なおもて往生をとぐ」でお芝居を拝見して、それがとても素敵でまたお芝居を観たいと思っていた俳優さん。舞台本番中の出来事というのがとても悲しい。中嶋しゅうさんのご冥福をお祈りします。

[Twitter] machiko_Hero (7/7(金) 11:14)

https://twitter.com/machiko_Hero

中嶋、鷲尾夫妻の信頼しあった様子が伺えますね。鷲尾さんの演技大好きです。お力落としと思いますが今日からの舞台頑張っていただきたいです。 中嶋しゅうさんのご冥福をお祈りします。 twitter.com/8024atc/status…

[Twitter] 0213Citron (7/7(金) 11:11)

https://twitter.com/0213Citron

中嶋しゅうさんのご冥福をお祈りします >RT

[Twitter] taipichigo (7/7(金) 11:07)

https://twitter.com/taipichigo

当たり前に初日が来て、当たり前に千穐楽を終えられるわけじゃない。 去年も痛いほどそれを感じたんだけど、今回はもう…。 中嶋しゅうさんのご冥福をお祈り申し上げます。

[Twitter] asahimonta (7/7(金) 11:01)

https://twitter.com/asahimonta

中嶋しゅうさんのご冥福をお祈り申し上げます。本当に残念でなりません。「幸福な職場」を観れたこと、幸せでした。 そして、やはり『躊躇うなら観ろ!』を今年も座右の銘にしようと決意しました。

[Twitter] Chunry96titi (7/7(金) 10:29)

https://twitter.com/Chunry96titi

中嶋しゅうさんのご冥福をお祈りします…。

[Twitter] Hot100forU (7/7(金) 9:45)

https://twitter.com/Hot100forU

中嶋しゅうさんの、ご冥福をお祈りします。

[Twitter] 14oscarfrancois (7/7(金) 8:11)

https://twitter.com/14oscarfrancois

中嶋しゅうさんのご冥福をお祈りいたします……

[Twitter] sy_care74 (7/7(金) 7:41)

https://twitter.com/sy_care74

鷲尾真知子さんの旦那様だったのね... 中嶋しゅうさんのご冥福をお祈り致します...

[Twitter] xxpri2xx (7/7(金) 7:40)

https://twitter.com/xxpri2xx

siscompany.com 鷲尾さんからのコメントがupされてますね。 中嶋しゅうさんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

[Twitter] chimakidesu (7/7(金) 7:20)

https://twitter.com/chimakidesu