最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

プレイヤーってスゴイ?

仮にv3のあまみくんをちゃらおとするならば彼こそ主役級の、ゲーム外ですらプレイヤーとともにある超重要なちゃらおなんだよ!!!って机叩くからほんと相容れない

[Twitter] saku_karu (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/saku_karu

最近ふと思うのですが自分自身、ウディコンを通してプレイヤーとして成長させていただいたみたいな感触があります。開催期間中リアルタイムに追うようになったのは第4回からだったかな?ジャンルもバラバラで個性的、挑戦的な作品が続々と公開されていくのがすごく刺激を受けるです……。

[Twitter] finalbeta (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/finalbeta

15はこっちサイドにめちゃくちゃ寄ってきてるよねって…もはや男性で15プレイヤーいるのか…?消えていなくなってしまってるのでは…

[Twitter] Darashinai3 (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/Darashinai3

RT @Pekining: あと、テニプリで「観客席が吹き飛ぶぞ!?」ってセリフははじめてでました。これまでで一番強力なボールが「衝撃が突き抜けてコンクリ製のフェンスがひび割れる」って感じだったんですが今回は日本トップクラスプレイヤー4人が衝撃を逃がさなけれ…

[Twitter] chomocho22 (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/chomocho22

アグリコラ牧場の動物たち。 さてここで。 昨夜の対戦では、わたしがスタートプレイヤーの権利を持つラウンドは、全8ラウンドのうち1回だけでした。 これは、失敗しているわけではなく、わざとです。 昨夜に限らず、最近はスタートプレイヤーを持たないことが多いです。

[Twitter] board_game_rang (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/board_game_rang

@Denno_Sekai >>>>キロンたん<<<< キロリアンってなんか宇宙人ぽくないですか??(???)プレイヤーはすどけんです!?

[Twitter] kikaku_kaise (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/kikaku_kaise

ウイクラフレンズで大人数でやった後にハピタンで少人数でやると物足りない感あった。プレイヤーがどうこうよりもCPUの情けない動きに悲しくなってくる。

[Twitter] kriceman4_cccj (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/kriceman4_cccj

Q. 次のターンに効果を発揮するともだちカードは、宣言と同時に場に出していいのですか? A. ダメです。かならず行動番号宣言前にカードを使うことを宣告して、各プレイヤーはその後に次の行動を決めます。

[Twitter] dlwprecure (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/dlwprecure

【椎奈】 1部出演。スタジオS所属。 テレビ出演、モデル活動などの実績を持つ大型新人人狼プレイヤー! pic.twitter.com/cJcJaRvmy3

[Twitter] norden_wolf (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/norden_wolf

@KEKUN1007 ん? 復活時間延長を積んでるプレイヤーがやられた時、倒したプレイヤーの次の復活時間が長くなる か? 復活時間延長を積んでるプレイヤーが相手プレイヤーを倒した時、倒されたプレイヤーの復活時間が長くなる か?

[Twitter] Sumu802 (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/Sumu802