最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

自重ってスゴイ?

@Nyaken ありがとうございます!某飲食店とのコラボ衣装がかなり自重したチャイナ服だったので、色々はっちゃけてみました(*´ω`*) 目の前で揺らされたら持て余した情熱が暴発しそうですw中華千夜ちゃんまた描いてみたいですね!?(?????)?

[Twitter] xenon919 (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/xenon919

最近の俺、自重に失敗しがち

[Twitter] ryo10244201 (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/ryo10244201

今日はカミュ春とルーレットでしたご馳走様でした(*-ω人)どっちも好きなので大変美味しかった! ちゃんと二人にピント合ってる写メもあるけど、おそくほうがまだなので自重しときます。 色んなジャンルの話出来て楽しかったーお疲れ様でした!

[Twitter] xxMegumuxx (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/xxMegumuxx

下半身のダイエットにはかなりオススメのブルガリアンスクワット!! これほんとに、効くし効果大! シェイプアップ&筋力アップ!! 慣れるまでは自重 慣れてきたら自重+ダンベル フォームは大切!! ケツって言うのとハムの発音が気になるw はぁ。マッチョの外人かっこいーなー >RT

[Twitter] a_no0608 (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/a_no0608

お腹ポコポコマンまぢ自重。

[Twitter] chaperon_p (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/chaperon_p

本日のホビーカフェガイア、終了です。 お越し下さった皆様ありがとうございました! 今日は結局、朝の予想通りな…ね。 カレーじゃなくても模型じゃなくても、コーヒー1杯でお立ち寄り頂いきたいものです… そういう方が増えてくれないと(以下自重 という訳で明日も朝9時からスタート!

[Twitter] hobby_cafe_GAIA (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/hobby_cafe_GAIA

顔赤くして必死にEXO落としにかかるのも良いけど、そんな事しないと勝てないって自分で認めてるようなものだから自重しなされってBBAは尻かきながら思いますよ #BAMA2017_EXO

[Twitter] mamoko_xoxo (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/mamoko_xoxo

@Raul_CMD3D2 (引かれてしまった!Σ(´□`;))自重します…! キスキン先輩をお借りしてるの方がいらっしゃって凄く印象的でしたので(*´ー`*)本当ですか?楽しみにさせていただきます!(*`?ω?)ゞ

[Twitter] ramunenomizu (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/ramunenomizu

[定期]今まで異常に構ってちゃんで病んでる場合があります故嫌だと思ったらDMで言って下されば自重いたします またはブロックしてくれてかまいません

[Twitter] haruki_yuzumiya (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/haruki_yuzumiya

[定期]おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱいこそ正義!!!!!!! …ごめんなさい自重します

[Twitter] moon_end_blood (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/moon_end_blood