最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

乃木中ってスゴイ?

とりあえず二人がWセンターになった事で三期生が乃木中に出る機会が増えそうなのでよかった(???) ってか増やしてくれ というかNOGIBINGO9はよ!!あそこの番組欄、なんかニュースになってるけど、はやく次の番組の情報はよ!!

[Twitter] itimu_mari (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/itimu_mari

ツイッター開いた? まぁなんというか… とりあえずキャプテン選抜おめでとう? #乃木中

[Twitter] saku_ranra (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/saku_ranra

18thは3期生Wセンターの周りの先輩方が本当に頼れる人ばかりで僕は安心かなって思う。グループ内でもファンの間でもいろいろ思う人はいるだろうけど、新しい風なら新しい方向に吹いてみようよ。 #乃木中

[Twitter] salted_caramel3 (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/salted_caramel3

Wセンター与田ちゃん入るならもう1人はづっきーがよかったなぁ〜 あと隣でクソ親父がうざったかったからこれからは乃木中家族の前で見るのやめよ。 不愉快だわ 二期生落ちちゃったけど頑張ってほしい! #乃木坂工事中

[Twitter] kutsunanase (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/kutsunanase

まぁ暫定センターと人気No.1は妥当かな。 桃ちゃんは腹くくってたな。かっこよかった。 与田ちゃんはほんとに想定外だったのかな。 これが夏曲だろ?? 楽しみじゃん!!!! #乃木坂46 #乃木中 #乃木坂工事中 #大園桃子 #与田祐希 #Wセンター #頑張れ3期生

[Twitter] _Ri9__46 (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/_Ri9__46

欅って、書けない? とかいうアイドルバラエティー、showroomに何もかも負けてるから早く打ち切って乃木中を1時間にした方がいいよ、これはマジ。

[Twitter] tightros (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/tightros

乃木中の余韻で寝られんわ どうしてくれるんや運営?笑

[Twitter] __nogiii__Tomyn (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/__nogiii__Tomyn

乃木中の選抜発表見て2期生可哀想で普通に謎

[Twitter] non__skbk (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/non__skbk

乃木中おわた。 選抜発表…3期遂にきましたね その為のスタジオ収録なんだろなぁ 次回はテレ東音楽祭ヒム子に密着! #乃木坂工事中

[Twitter] nogikeyakihomu (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/nogikeyakihomu

とりあえず来週の乃木中楽しみ

[Twitter] azuzuzurinn (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/azuzuzurinn