最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

色合いってスゴイ?

RT @carrocro: りんごたちを1ページにまとめました。 赤りんご、青りんご、空りんご、毒りんご、黄金りんご です。毒りんごは試行錯誤で以前のものと色合いが少し違います。 #ガラス #minne pic.twitter.com/i46IMzAS7I

[Twitter] motokitchen_13 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/motokitchen_13

@pico6600 色合いとさそれに合った花柄とリボン!!! 可愛い… 暗めの色好きだから多分25歳くらいまでは頑張っちゃいそう…笑笑

[Twitter] chunpopopon (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/chunpopopon

アーセナルの練習着の感じめっちゃ好きで毎シーズン買っちゃう(?-_-?) ただサードとかセカンドの練習着の色合いの方が好きでメインは買わへんねんけど笑

[Twitter] BriCore_AFC (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/BriCore_AFC

@_aota_sab マジかぁぁぁ ラインはない!って言ってたのにww あおちゃん策士じゃなのおお まぁあおちゃんをほっとく男はいないと思ったが インストラクターがアンチに来たって事かぁw おはようlLINE幸せじゃのぅ フィルムは確かに色合いもいいからねー。みねーのかいww

[Twitter] iteza1210 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/iteza1210

RT @ICHKO1010: もう何個目かわからない矢鱈縞。 ポップな色合いで適当に糸を選んで作りました。 糸の色選んでる時が1番楽しい〜 #加賀ゆびぬき pic.twitter.com/I9aOgnVRfy

[Twitter] suzuran8 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/suzuran8

@chotekikun 塗り直すよ!!!カフェ友っぽい色合いにしたいんだけどデザインが思いつかない? マジ?あじついてたほうがもっとおいしいだろうしハンドクリーム塗っとこうかな……??

[Twitter] sinomeno (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/sinomeno

家のリビングにいるダッ◯ィーちゃんと◯ェリーメイちゃんが着ている夏服のセーラー服をちょいと拝借すればいいのではと思ったwwちょうど色合いも対なんだよね^ ^でも片方女の子だからスカートだwwそれはそれでいいか←

[Twitter] monccham (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/monccham

? . この色合いがすき?? . . #nail#nails#selfnail#nailstagram #CANMAKE#canmaketokyo#cute #お洒落さんと繋がりたい#l4l#f4f instagram.com/p/BWiDTqhAHt_/

[Twitter] 24takapi (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/24takapi

名前がふと降って湧いた 『オ・ルド・リト』 『星蜘蛛リト』『再生の大蜘蛛』などの異名もち。 多腕+長身でどうしても蜘蛛がでてきたのでついにうちにもオリジナルの蜘蛛キャラが…蜘蛛チャン… 色合いは落ち着くのを塗ったらまたモノクロと青と金だけど『神界隈』と括れば統一感あっていいかも

[Twitter] r_licht13 (7/15(土) 0:30)

https://twitter.com/r_licht13

今回は落ち着いた色合いにしてもらいました。毛先に行くにしたがいグレートーンになる絶妙なグラデーションです。次回はどんな色になるか楽しみです。ありがとうございました! pic.twitter.com/oLPFQIwlHg

[Twitter] mombayashi (7/15(土) 0:29)

https://twitter.com/mombayashi