最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

酔っぱらいってスゴイ?

土曜のこの時間は酔っぱらいが多くてキツい

[Twitter] jintandesu (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/jintandesu

酔っぱらいを迎えに行く幸せ (?)

[Twitter] 92amuamu (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/92amuamu

スウェン:駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいの中年男性がチャックを開けてゴソゴソしながら 「アレェ!?ねぇぞォ?」 そんなが筈あるか よく探せ

[Twitter] G_SEED_kopipe (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/G_SEED_kopipe

@tkmyek1725 この視線、イッてますなwww←酔っぱらいの戯言です、www

[Twitter] 66_papua (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/66_papua

酔っぱらいこわい((( ;?Д?)))????????????

[Twitter] kyegggod (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/kyegggod

@nanalu0705 よかった〜(≧▽≦) ナナ、ゎたしは何時も酔っぱらってはいませんよ(笑) 酔っぱらいの私は、甘えん坊になるから、ドSな変態さんではなくなるのぉよ(〃^ー^〃)

[Twitter] LunamukuCHAN (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/LunamukuCHAN

さとりすが酔っぱらいの上司に絡まれまくってる新入社員みたいになってて草

[Twitter] ruaki_ (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/ruaki_

この時間帯あたりから、酔っぱらいの乗客にご注意下さい。くれぐれも改札内で騒動とかは勘弁...

[Twitter] keisei_3400bot (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/keisei_3400bot

コスプレイヤーさんがサーバルちゃんを筆頭にあらいさん、フェネックをやるらしいです。店員さんも酔っぱらいに付き合ってくれて楽しかったです!!ありがとうございました #けもフレガーデン pic.twitter.com/93Yygx9NGw

[Twitter] keiki_2525 (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/keiki_2525

サイクルロードレースには芥川賞直木賞があっていい気がしてきた #酔っぱらい

[Twitter] anecocycle (7/15(土) 22:29)

https://twitter.com/anecocycle