最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

小栗くんってスゴイ?

慎吾くんが銀魂観て、剛くんが出ていたことを嬉しそうにお話ししてた。 久々にお芝居見たけどかっこよかったって。 小栗くん見た瞬間に、もしかしたら剛くんのお話出るかなと思っていたから 嬉しいな? 剛くん、ゆっくり治してくださいね。 #スマステが末永く続きますように #スマステ

[Twitter] peavmosl3 (7/16(日) 0:28)

https://twitter.com/peavmosl3

@lis51244 ちょうど小栗くんと話しててそしたら普通に話してくれたので泣きそうになりました←

[Twitter] nskayayan1016 (7/16(日) 0:26)

https://twitter.com/nskayayan1016

?7.15(Sat)? 田中玲奈と博多に行ってきたよ! いろんなところを何を買うわけでもなくただブラブラしてた? そして一番の目的、銀魂の舞台挨拶!!!小栗くんはイケメンだし長澤まさみちゃんは美しいし佐藤二朗は面白いし? 映画… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ucchy_saya (7/16(日) 0:24)

https://twitter.com/ucchy_saya

銀魂で小栗くんが来られるんなら、やっぱ万次さんで木村くん来てもよかったよね。

[Twitter] mamechidori2745 (7/16(日) 0:24)

https://twitter.com/mamechidori2745

@fukuda_u1 めぇぇぇぇぇぇっちゃおもろかったです?二朗さんとヤスケンさんの包みのやりとりと、ムロさんと小栗くんの肩パンめっちゃツボでした。

[Twitter] shyo_ri (7/16(日) 0:22)

https://twitter.com/shyo_ri

@smsmsmap2016 こんばんは〜。私も小栗くんの髑髏城観劇しました。カッコよかったですよね。耕史くんも妖艶で素敵でした。だから慎吾くんが観劇してくれたのは嬉しかったです。 森山くんの髑髏城は来月行って来ます。たまっぺさんの呟きで益々楽しみになりました。

[Twitter] sanasmap0909 (7/16(日) 0:21)

https://twitter.com/sanasmap0909

銀魂の舞台挨拶で今日博多に小栗くん来てたんだね 知らんかったわー 映画は見たよ!すごい面白かった? 佐藤二朗さん、最高にウケたわ #スマステ

[Twitter] Drnimoi (7/16(日) 0:20)

https://twitter.com/Drnimoi

すごく前だけど…summer snowというドラマで剛くん主演で弟役だった小栗くんが…小栗くん主演の映画に剛くん出てるのが…なんかね…#銀魂 #小栗旬 #堂本剛

[Twitter] rabbitusa1 (7/16(日) 0:20)

https://twitter.com/rabbitusa1

スマステに銀魂の番宣で小栗くん出たの?? 聞いてないョ・・・ 香取くん銀魂の映画見てくれたんだ^^ 実写化って複雑な気持ちになるのはあるけど、話題になっていろんな人が見てくれるのはやっぱりうれしいな?

[Twitter] naomagulove1 (7/16(日) 0:20)

https://twitter.com/naomagulove1

@aya_smht9922 剛さんじゃなくて、ゲストは小栗くんでしょwいやー全く持ってすますてをスルーしてたw新聞も見てなかったし(苦笑)しくじった!w

[Twitter] azsuch (7/16(日) 0:20)

https://twitter.com/azsuch