最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

合掌ってスゴイ?

ツキウタ。DVD鑑賞スタート( ;∀;)ここの炎の演出も最高!!ドーム魂観てる気分すぎて…。合掌。 pic.twitter.com/NVKWpcaeIF

[Twitter] mymn223kk (7/16(日) 22:31)

https://twitter.com/mymn223kk

...コクトーは「彼がもっと生きていたらあんなこと、こんなことをやってのけただろうに、なんて想像するのは無意味だ」というような意味のことを言っている。彼女は、彼女なりの人生で為すべきことをきちんと成し遂げたのだ。そんな彼女の業績についてはこれから勉強致します。合掌。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-0...

[Facebook] Yoshiyuki Nagatomo (7/16(日) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...でうずく方、前線の影響もあります。 また、局地的な雨に見舞われた皆様、お見舞い申し上げますとともに、体調管理には置きお付けくださいませ。 「天気痛」というのも、あるようですので。 これから、明日以降のクスリのセットアップをしてから、着手です。 今日も生かしていただいて、ありがとうございます。 感謝MAX。 合掌。

[Facebook] Hiroshi Morita (7/16(日) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@kyou_kokoni おっっっっっっぱい!!!!!!!!(合掌)

[Twitter] ys2_Towa_2 (7/16(日) 22:29)

https://twitter.com/ys2_Towa_2

実は、昨日は、最悪の体調で(2日目)、薬飲みまくりだったけど、大好きな人と、大好きな仲間たちのおかげで、痛みを一切感じなくて?本当に思い出すだけでデレデレしちゃうんだけど。その反動か本日動けず。。。そして、それを察してか連絡してくれるろみたん、あなた、本物の神(-∧-)合掌・・・

[Twitter] 30hiro32 (7/16(日) 22:29)

https://twitter.com/30hiro32

ワンピースショー、やばかった… ゾロ…(合掌)

[Twitter] 117mitsu (7/16(日) 22:28)

https://twitter.com/117mitsu

@25nachitter 晃牙の誕生日はきっともっとイイコトしてくれるって信じてるよ……?? もうあと100年ぐらい生きられる気がするよ(合掌?)

[Twitter] nazu_kou (7/16(日) 22:28)

https://twitter.com/nazu_kou

RT @Ueno8ss: 今年は〜那谷寺開創 1300年???? 昨年 夏に参拝した時の写真ですが? 今年も是非お参りさせて頂きます??白山??開山と同年に創建されたのですね…?… ??合掌?????? pic.twitter.com/zUeLxOrw4o

[Twitter] toritori6969 (7/16(日) 22:28)

https://twitter.com/toritori6969

@you1210g YOUさんが天国へ召される… 合掌…

[Twitter] SatelliteF91 (7/16(日) 22:27)

https://twitter.com/SatelliteF91

そして合掌…

[Twitter] plugLv28_ (7/16(日) 22:26)

https://twitter.com/plugLv28_