最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

嫁さんってスゴイ?

@dainagon_ice フワっとwww黒甲冑さん優しいですね……お嫁さんが居るから空気読んだんでしょうかね????ほんと、せっかく着衣乱れしてたのに次の登場ではまた着込んでしまったのがとても寂しい……いち兄チェックに引っかかったのかな??

[Twitter] fuko_snw (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/fuko_snw

あやきの嫁さんやら夫さんやら奴隷さんやら、みんなで集結してみてぇ。 なお、ボク弟だから権力皆無

[Twitter] nanamu373 (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/nanamu373

お前がお嫁さんになるんだよ!!!

[Twitter] yagifuku (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/yagifuku

@CdmK0j まてまて!はなのお嫁さんやって爆笑

[Twitter] ktktwhmh1624 (7/17(月) 11:31)

https://twitter.com/ktktwhmh1624

こんな嫁さんいたら人生変わる。来世に期待。

[Twitter] pukupuku_pukku (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/pukupuku_pukku

RT @hanenohaetashra: 男が料理うまいと「いい板前になれるよ」とか「コック目指したら?」と言うくせに女性が料理うまいと「いいお嫁さんになれるよ」と所有物になる未来しか提示しない日本文化は本気でやばいし、それを褒め言葉だと思ったりしてる時点で終わってる

[Twitter] cmpunk1999 (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/cmpunk1999

つばさって言ったらすぐわかっちゃうよね(笑) これから頑張ってね!つばさのお嫁さん???

[Twitter] YUI_Nissy_AAA_ (7/17(月) 11:30)

https://twitter.com/YUI_Nissy_AAA_

@Rin_99999 勝つの ?? じゃあ勝った時は俺のお嫁さんだね ??

[Twitter] chi_Yu13 (7/17(月) 11:29)

https://twitter.com/chi_Yu13

@1225ladykiller ちーす! ドコモのちゃんねーお持ち帰り、毎度あり〜〜! って嫁さんにボコられますよ? スマホの割引きのカラクリって何なんすかね?? 変えるたび面倒ですが、変えたくなる心理って不思議…? あれ? 本題… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] t2o_Metal (7/17(月) 11:29)

https://twitter.com/t2o_Metal

@LChopitto_rena ?れなぉはょう龍昨日から体調優れないから少しのあいだTwitterお休みします、淋しくなるけど 我慢してね体調よくなったら龍のお嫁さんれなに 1番にリプ送るから*1 れなれなれなれ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DhQ4TZ0eDUeOXCH (7/17(月) 11:29)

https://twitter.com/DhQ4TZ0eDUeOXCH

*1:o(^∇^)o