最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

朗読劇ってスゴイ?

ネタバレになるかなと思って一度ツイ消ししたんだけど、ユーリ!!! on FESTIVALの朗読劇でベスト電器出てきたの九州民としてうけたし嬉しかった?周りの人はあんまり反応してなかったから架空のお店と思ったかも。ベスト電器は実在家電量販店ですよ! #yurionice

[Twitter] 25nana_522 (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/25nana_522

@chi_kodesu ゲームコーナーであんなにテンション上がって、朗読劇もテンション上がったり迷子で可愛かったりでこれは可愛スンギルだわ。って、一周回って冷静になったw

[Twitter] abyss_libra (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/abyss_libra

朗読劇やけど、ユーリがふんどし履いてるってきいてゲロはきそうやた

[Twitter] K_pisu0304 (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/K_pisu0304

“ユーリ!!! on FESTIVAL”をレポート。朗読劇では勇利が闇堕ち……!? - Pash!+ パッシュプラス pashplus.jp/event/anime/56…

[Twitter] moru_on_ice (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/moru_on_ice

RT @32beg: 【朗読劇レポート】 勝生勇利が触手を持った生命体に一番深い所までドス黒いものでずっぽりおかされて、ヴィクトルが頑張って中からかきだしてました

[Twitter] gagabibi_165 (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/gagabibi_165

今回のユーリフェスの朗読劇の既読スルーされて落ち込むユウリカツキとか南君の憧れはオイじゃなかったと!?とかなる面倒くさいユウリカツキがめちゃくちゃ好きなので最高オブ最高でした??

[Twitter] nyangotanda (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/nyangotanda

朗読劇ポポちゃんが可愛かったひたすら可愛かったわ ユリオも可愛かった

[Twitter] YOIntrin__s (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/YOIntrin__s

今回の朗読劇でヴィクトルのなんでも楽しむスタイルや心の広さが感じられたのがすごく良かったな…そう…ヴィクトルは勇利に対してはすごく心が広いというか、ちょっとの事でムッとしたり怒ったり拗ねたりしないんだ…ヴィクトルはやさしいんだ…

[Twitter] FOROVSOS (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/FOROVSOS

朗読劇、安元さんが「(台本見て)これ夢オチじゃないの?マジかよ??って思った」って言ってたけど、私も同じこと思ったよ。ぶっ飛びすぎだよ。 アニメだったらすごい絵面になってたよなぁ…w

[Twitter] el81el (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/el81el

ベ様、いつもそうだけど今回も「怪我しないように気を付けてくださいね!」とか「そこに2本柱が立ってて、見えにくかった方々もいたかもしれませんが…」ってお客さんのことすごく気遣って下さってて心が暖かくなりました…。 朗読劇での南君の声マネは衝撃的過ぎてガチで腹筋崩壊しました。

[Twitter] nar_yz (7/17(月) 22:30)

https://twitter.com/nar_yz