最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

沖田くんってスゴイ?

沖田くんの衣装着てノッブを描くのとても楽しいしVRで理想のマシュになりきる高度な遊びをしてた主人公の気持ちが死ぬほど理解できた

[Twitter] GNJ_tm (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/GNJ_tm

さっきまでSEIさんと銀魂見てきました!面白かったですwww沖田くんしゅき… SEIさん有難う御座いましたヾ(●´∇`●)? pic.twitter.com/CFCCVEDeHo

[Twitter] 3110_410_ (7/18(火) 0:30)

https://twitter.com/3110_410_

とりあえず沖田が最高過ぎたので動乱篇も見たいです 今回の映画は沖田が剣で闘ってるシーンがなかったのでそこだけ悲しい… バズーカだけじゃなくて剣術も見たかったけど、あの銀さん達助けに行くとこの沖田くんがかっこよかったのでオールオッケーです

[Twitter] jsw5923 (7/18(火) 0:29)

https://twitter.com/jsw5923

先程母親を間違えて沖田くんと呼んだ件 母「沖田くんはうちにおらん」 私「!?間違えちゃった!」 母「何と間違えた?」 私「お母さんって言うつもりが頭の中で沖田くんのこと考えてたから!」 母「恋人?」 私「いや、新撰組の沖田くん」 母「は?」

[Twitter] outasanchi (7/18(火) 0:29)

https://twitter.com/outasanchi

銀魂実写化でも少年沖田くんはスプーを描いてくれるのかなぁ? pic.twitter.com/a39jsBDNtV

[Twitter] K8Mw326 (7/18(火) 0:28)

https://twitter.com/K8Mw326

現状ディストラクション聞いたら映画見たくなってきた、、二年後沖田くんどシコい、、、、

[Twitter] kn_2eNg (7/18(火) 0:28)

https://twitter.com/kn_2eNg

あら、沖田くんじゃないの? pic.twitter.com/Udhxcrv6zV

[Twitter] Hitakinlu (7/18(火) 0:26)

https://twitter.com/Hitakinlu

@pnpnchoonu ほんとはやくーはやくー?笑 私は神威練習したいので神威やりたいかな? ぽんぬちゃんの新八可愛かったよ?? 沖田くん楽チンなんだけど何気に難しくて終始ぎこちなかったよ?ww 落ち着いたら隊服もやりたいから良ければ沖神しよ?

[Twitter] gnontm (7/18(火) 0:23)

https://twitter.com/gnontm

odaibako.net/u/K00601 お題箱を作ってみたので良かったら神威くん沖田くんばかり描いてる私に2人以外のお題をくださいませう

[Twitter] K00601 (7/18(火) 0:20)

https://twitter.com/K00601

@sakura_as115 やー!光栄です?!沖沖は私も生きる糧なんで( ?? ??? ?? )。カッコイイから可愛いまで、全ての沖田くんを食べ散らかしていきたいです()。 ですねー!明日からお互い頑張りましょう!!!

[Twitter] kugaaaaaaa (7/18(火) 0:18)

https://twitter.com/kugaaaaaaa