最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ドラクエ11ってスゴイ?

今月スプラ2買うけどドラクエ11も買うからきっとドラクエに没頭してそう

[Twitter] N_a__g_i__s_a (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/N_a__g_i__s_a

17/07/18の1枚: 本日配布されたドラクエ11のテーマに変えてみた。 ドラクエ仕様のBGMが鳴らないのは残念…。 格闘家のおねえさんが人気らしいが、金髪のおねえさんも強キャラの佇まいで格好いいな。 #PS4share pic.twitter.com/dliySEkIhz

[Twitter] sako1_game (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/sako1_game

さすがにさ、ドラクエ11発売にともない、ドラクエグッズも含めて計〇万円、、、 さすがに自粛が必要だ。 〇は、ちょと言えない金額ですwww

[Twitter] namataraco29 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/namataraco29

山田孝之]駄々をこねておねだりする大人げない父を熱演 「ドラクエ11」新CM公開 news.mynavi.jp/news/2017/07/1…

[Twitter] news_mynavi_jp (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/news_mynavi_jp

ドラクエ11まで暇だからミリシタやってみよう

[Twitter] dogat012 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/dogat012

ドラクエ11を発売日にやり込もうと28日のバイトは休みにしました。 家に帰って11の発売日を調べたら29日でした。 29日、きっちりシフト入ってます。死。

[Twitter] sexuallyknowing (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/sexuallyknowing

ドラクエ11買ってレイトン買ってでも休みは少ないしアニメ見たいしマンガも小説も読みたいしほんと時間が足りないなって感じ

[Twitter] rokka1121 (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/rokka1121

スプラ2とドラクエ11ドラクエ10めっちゃ人減りそう。

[Twitter] ma_saelf (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/ma_saelf

@protashu 待ってるよ? スマブラやったらたぶんカミラマにぼこぼこにされるよ() あー!!楽しみだなー!!ドラクエ11もうすぐ発売だなー!!楽しみだなー!!(屑)

[Twitter] SugarN69 (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/SugarN69

ドラクエ11のモンスターいまいちなの多い 期待してただけにガッカリ

[Twitter] OomaTsuna (7/19(水) 0:26)

https://twitter.com/OomaTsuna