最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

壁ドンってスゴイ?

@chami_e いやほんま岩Dワールド全開すぎてwww親の前とかで聴けない曲多すぎwwwある意味 わけわからん言葉多いから聴かれても意味わからんやろうけど(何言ってるかわからんくなってきた) 一括りでアプリってどゆことwwwww 受けだろ、、?(壁ドン)

[Twitter] yokotan1028 (7/25(火) 0:31)

https://twitter.com/yokotan1028

カビゴンが壁ドンって地味に3回言えない

[Twitter] AjxCz (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/AjxCz

クラウド『運が無かったな!(壁ドン凶斬り)』 春原『運が無かったのはお前の方だったな!!!(敵のヤシュトラがノインを当てて硬直が切れ、致死量ジャンプ?を放った時)』

[Twitter] messe_meigenbot (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/messe_meigenbot

@mi___doll まってむりわらったwwww あゆ的に壁ドン最高 pic.twitter.com/NBt9XX5qYd

[Twitter] ___ayu219 (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/___ayu219

おじさんがバランス崩してなんかのスポーツかよレベルの勢いでおじさんに壁ドンしてびびっまってめっちゃこっち見てるすごい見てるおじさん(壁ドンした方)めっちゃこっち見てる何

[Twitter] fumi_crm (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/fumi_crm

この時間にコロコロかけてたら壁ドンされたんだけど心狭すぎひん?前お隣さんが夜中にとてつもないうるさい長い咳してたときわい壁ドンなんて心狭いことしなかったやん?なんなん死んで

[Twitter] pyonnnn_24 (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/pyonnnn_24

ラプターに壁ドンした時のツルギめっちゃ男前なんだが(≧∀≦) pic.twitter.com/vQCjMZEz8G

[Twitter] ixa75301083 (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/ixa75301083

RT @iorisanv: 彼女「美容院行ってきたんだ!」 僕「どう?」 彼女「すごい良い!次もその髪型にして!」 僕「だよね!良いよね!」 彼女「イケメンになったね!」 僕「それは元からだろー!」 彼女「は?」(壁ドン) 僕「急に何だよ…」 彼女「お前が調子に乗って過ちを犯さ…

[Twitter] mpyy2589 (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/mpyy2589

@maaannna ねぇ分かってんの?とか強気で壁ドンするくせに内心焦ってるみたいな!!?鳴まなかわいい? パリパリに集まる(?)

[Twitter] ____potato0529 (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/____potato0529

RT @yu0689ai: 昨日何を思ったのかわからないけど海外式の壁ドン相澤先生があるから載っけとくね。 pic.twitter.com/8PflFCuNWI

[Twitter] yu0689ai (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/yu0689ai