最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

現実味ってスゴイ?

物語に必要なのは〈現実〉ではなく〈現実味〉だと思う 多分

[Twitter] MugiRyu0225 (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/MugiRyu0225

RT @nzmd_HRHM: オリンピックの資材&人材恐喝(と敢えて呼ぶ)してるから、AKIRAのオリンピック建設地の壁に中止だとか落書きしてるのも、現実味を帯びてきた pic.twitter.com/fVr66e2J4K

[Twitter] bane09bane (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/bane09bane

@aasdla 現実味がないよねぇ。もう6挑戦あたりから博打だもん

[Twitter] nextshine (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/nextshine

大阪勤務になると思いきややっぱり京都勤務が現実味を帯び始めた

[Twitter] delphiiiiiiiin (7/27(木) 11:29)

https://twitter.com/delphiiiiiiiin

無事、難関ポイント?日本の自然地理?を超えた! ?フル単?という言葉が現実味を増してきた!

[Twitter] _mipom (7/27(木) 11:29)

https://twitter.com/_mipom

まぁ現実味出てきたわけで 中学高校時代までのあの豪邸はいらないわ笑 掃除が面倒だし、どうせ毎日生活にいらない部屋は 無駄だもんね笑 アンティークとかロココが僕大好きだから お金かかっちゃうし それやったら実用性あるのでまとめたい笑 pic.twitter.com/X0uxxag5d7

[Twitter] 81802_1s2S_0516 (7/27(木) 11:28)

https://twitter.com/81802_1s2S_0516

(友達が徳栄入学してから3年連続甲子園がだいぶ現実味を帯びて来た)

[Twitter] nagi_npb (7/27(木) 11:27)

https://twitter.com/nagi_npb

@necola_sns 当たり前当たり前 バラエティには現実味など必要ないものなのだからそのくらいの方が面白い!

[Twitter] mikenek14703132 (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/mikenek14703132

RT @tutubustrange: ダイヤのAのここがすごい! ・キャラひとりひとりにスポットがあたる ・現実味がある ・アニメの声優が若手からベテランまで勢揃い ・作者さんがキャラの誕生日に書下ろし絵をTwitterにあげてくれる ダイヤのAのここがだめ ・本編見たことな…

[Twitter] 88monchan55 (7/27(木) 11:26)

https://twitter.com/88monchan55

高橋留美子先生のかく主人公はダメ男が多いんだけど、そこが現実味あっていいんだよね〜ごだいくん然りあたる然りらんま然り

[Twitter] shin_zatta (7/27(木) 11:25)

https://twitter.com/shin_zatta