最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

マッキーってスゴイ?

腕にマッキーで電話番号書かれてた男の子可愛かったー?今時はそんな迷子防止なのね?

[Twitter] love03081220 (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/love03081220

マッキーって呼んでも良いけど…

[Twitter] StarNisikinobot (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/StarNisikinobot

心を回復させるために開けてしまった。ちょっと待ってこれ、可愛くってどうしよう。実はマッキーのセクシーポーズが1番お気に入りだったりする pic.twitter.com/JijkTNJsPl

[Twitter] nk_ishi (7/28(金) 11:27)

https://twitter.com/nk_ishi

RT @sibaharav6: セサミのマッキーさん??(?^ω^?)????????????どちゃくそかわいい??(?^ω^?)??????????((((())))) pic.twitter.com/P3Cm0sIx22

[Twitter] self_duck (7/28(金) 11:26)

https://twitter.com/self_duck

次1時からだからマッキーの顔見れるのはまた来週だね…。さみしいなぁ。

[Twitter] saratang (7/28(金) 11:23)

https://twitter.com/saratang

@dqx_margaret ぎゅんとマッキー以外はサブキャラだけど、一日で5件埋まったのはすごいよね! 水まきがサブ同士しやすくなる〜♪

[Twitter] naonoa_dqx (7/28(金) 11:23)

https://twitter.com/naonoa_dqx

闇オクのやつHLだと本人より内臓とかの方が価値ありそうだからとりあえずステブンまっぱで椅子に座らせてマッキーで心臓1億とか肝臓10億とか素肌に書き込みたい派 競り落としたモブ全員は会場出る前に腸をぶちまける権利がもれなくついてくるやつ

[Twitter] gotiyomodoki (7/28(金) 11:22)

https://twitter.com/gotiyomodoki

RT @sibaharav6: セサミのマッキーさん??(?^ω^?)????????????どちゃくそかわいい??(?^ω^?)??????????((((())))) pic.twitter.com/P3Cm0sIx22

[Twitter] sin444ge (7/28(金) 11:22)

https://twitter.com/sin444ge

モニフレ♪今日は舞台『明日がくる』に出演されるマッキー役の杉澤まゆさんが来てくださいました!中学3年生なのにハキハキお喋りしてくださりめっちゃしっかりされてました! pic.twitter.com/jHO2RvKkxx

[Twitter] fm779 (7/28(金) 11:22)

https://twitter.com/fm779

でも禿げたらそこの頭皮が寂しそうだからそこにロビンフッドってマッキーで書いておくわ

[Twitter] NfoaJ0nf5SfHoLG (7/28(金) 11:22)

https://twitter.com/NfoaJ0nf5SfHoLG