最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

NCTってスゴイ?

私はこれからNCT沼に浸かりに行こうと思います

[Twitter] ____oto__ (7/28(金) 22:32)

https://twitter.com/____oto__

SMTめっちゃやばかったとてもやばかったユノが王すぎてもう圧倒されまくりだったし、EXOちゃんはもうこれ『やっぱ君たちに貢ぐわ』ってなったしなにより初NCTホントにホントにヤバすぎてさっちゃんと2人でバカ叫びしまくったしとにかくしんどすぎたSMF最高だわドンちゃんやばかったよ??

[Twitter] Yoongi_Sugakun (7/28(金) 22:32)

https://twitter.com/Yoongi_Sugakun

そして昨日今日とNCTみて 誰ペンなのかわからなかったけど わかりました(?? ?? ?)?? 結果は…? ドヨン?? このドユ好きだわ? pic.twitter.com/BhRMMh766n

[Twitter] aikami_EXO (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/aikami_EXO

@NCTzen_hamusi 10年間すごいね??? ハムちゃんはNCT以外だとどのグループが好きなの??

[Twitter] hitomi_yx_ty (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/hitomi_yx_ty

NCTの掛け声頑張った。

[Twitter] apple_candy112 (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/apple_candy112

どりーむの歌終わったら後ろ向いたらすぐどよんがいて1番そこがびっくりしたw 最後のNCTだけ来ないかと思ったしw じょんいには....???

[Twitter] mi_14xoxx (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/mi_14xoxx

とか言ってくれたり、ステージ終わったらみんな振り返って私にはくしゅしてくれてwwwww チェリボムの時NCTいりちる!ってめっちゃ言うところ結構言うから一緒に言ってくれて最後NCTいりちる!で終わりやけどちぇっ!っていって間違えた〜?ってみんなで笑ってて幸せすぎた??

[Twitter] WINWIN_piyo2 (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/WINWIN_piyo2

RT @NCTt_Tt: SMTなんだから好きなグループは個々にちがうんだから悪口言ったら傷付くのいい年してるんだからわかるでしょ、、、 NCTの人数が多くて時間ないんじゃないんだよ あんな短い挨拶したグループ他にないぞ

[Twitter] mayumisnsd9 (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/mayumisnsd9

RT @1117Best5: ちゃうねん!ユノ様何がすごいってほんま何もかも200%くらい出してはる。。一切の手抜きがない(;;)!!!! 今日はMCおもろすぎて笑いすぎてまたNCTちゃん地蔵なりかけたけどお友達があかんで!!今日は!!て膝とか叩いてくれたのでチェリボム前回より…

[Twitter] 60WeareT02 (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/60WeareT02

nct127_無限的我((漢字合ってる? 0727 ちょい前のmcから入ってます!((個人的にto the world ここはnct!の『ここは』にツボってて友達と大声で言った。((どーでも良き pic.twitter.com/QDjCKQlPwB

[Twitter] nctdoyong01 (7/28(金) 22:31)

https://twitter.com/nctdoyong01