最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

2broスペシャル番組ってスゴイ?

久しぶりに声ガラッガラw たくさんのご視聴ありがとうございました! #2BROスペシャル番組

[Twitter] otsuichich (7/31(月) 22:30)

https://twitter.com/otsuichich

レースゲームってひたすらテクニックと速さ追求していくストイックなイメージだけど、あんな風にわやくちゃになりながら遊べたりもするんだねー 笑いすぎて涙出たw #2BROスペシャル番組 #2BRO #三人称 #DiRT4

[Twitter] merumerunyaaa (7/31(月) 22:25)

https://twitter.com/merumerunyaaa

お疲れ様でした。楽しませて貰いました。 #2BROスペシャル番組

[Twitter] lovekoe2016 (7/31(月) 22:24)

https://twitter.com/lovekoe2016

最初から最後まで楽しすぎて2時間あっという間だった〜! 車ひっくり返るしタイヤ無くなるしでひっちゃかめっちゃかだったけど、もうそれが最高でした! (笑) このメンバー集まるといい意味でヤバイww #2BROスペシャル番組

[Twitter] popnkym (7/31(月) 22:23)

https://twitter.com/popnkym

弟者のおいしそうにカスタムするニヤ顔見たかった〜〜〜 #2broスペシャル番組

[Twitter] 8egg_re (7/31(月) 22:23)

https://twitter.com/8egg_re

@norun9 お疲れ様でした! 視聴してる側の私も、最っ高に面白かったです! そして、3万8千人超えおめでとうございます!( ^-^) #DiRT4 #2BRO #三人称 #2BROスペシャル番組 pic.twitter.com/pRWyVesKtV

[Twitter] kurozakura12250 (7/31(月) 22:23)

https://twitter.com/kurozakura12250

腹がよじれるってこういうことか!と思わされた最高にクレイジーでおもろいライブでした!また動画でも見れるのが楽しみです!!皆さんお疲れ様 でした!!!#2BROスペシャル番組

[Twitter] 6ZEY62rnHm2GX2j (7/31(月) 22:22)

https://twitter.com/6ZEY62rnHm2GX2j

@norun9 企画から実況から運転までお疲れ様でした。兄者様のお陰で楽しく生放送を観させて頂きました。兄者様が弟者さんに勝って頂きました瞬間等、嬉しく思いました。これからも兄ドラ以外の動画でも楽しみにしております。新しいシリーズも心待ちにしてます。 #2BROスペシャル番組

[Twitter] Tower2of5London (7/31(月) 22:19)

https://twitter.com/Tower2of5London

とりあえず鉄塔さんのクレイジーさが遺憾なく発揮されていた! #2BROスペシャル番組

[Twitter] 0bonbon1 (7/31(月) 22:19)

https://twitter.com/0bonbon1

#DiRT4 #2BRO #三人称 #2BROスペシャル番組 ↑昨日あれだけ「観る」と勢い込んでたのに寝てたwww (ちなみに夕食も食べそびれた)

[Twitter] moon_and_saturn (7/31(月) 22:18)

https://twitter.com/moon_and_saturn