最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

エンジョイってスゴイ?

エンジョイ!音楽は鳴り続ける! / 他46コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.miya… “【31歳の決断】宮森はやとはラッパーになります! - エドマル” (61 users) htn.to/yB5bf1

[Twitter] ken10blog (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/ken10blog

RT @616Sion: PS4版R6Sのクランを探してます! エンジョイ勢でマナーのいい所を探してます! うちへどうぞ! って方はDMよろしくお願いします(´・ω・`) #シージ #R6S #クラン

[Twitter] 616Sion (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/616Sion

追いつき放題とか言ってごめんなさい…実際は既存プレイヤーでもボケっとしてたら追いつかれ放題の間違いです…3.0ぐらいの話ですが上司に面白いですよと勧めたら私が見破るツアーとか転生ツアーとかエンジョイしてる間に上司はレグ4(エンドコンテンツ)倒してました…上司怖い……

[Twitter] sakura_somei (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/sakura_somei

きっと来年の夏は国試の勉強でこんなに遊べないから今のうちにエンジョイする\( ?o? )/ とりあえず土曜の海卓が楽しみなのだ

[Twitter] rmn_89 (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/rmn_89

出来ればアニメ好き!車好き!って方はとても歓迎します!一応加入条件としてはLINEグル作るのでそれに参加してもらいまして最低限はLINEグルに会話に参加して欲しいと思います。後は自己アピールをしてもらってエンジョイできそうな方なら誰でもd(ゝω・´○)です!

[Twitter] eP888zBJZrFfvpX (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/eP888zBJZrFfvpX

なぜか明日またかき氷食べに行くことになった。今日は花火大会の練習?みたいなので花火も堪能したし、珍しく夏エンジョイしてるぜ…( *?ω?*)? ???!

[Twitter] maya_non (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/maya_non

花火見に行ってエンジョイしてきて騒いでる、そこまでは許すけど電車の中でいちゃつくのは違うと思うねん??私は何を見せつけられたのですか??

[Twitter] Morigen178 (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/Morigen178

@nyom_S2 お疲れ様です( ・∀・)っ旦 お休みエンジョイしてくださいねー!!!

[Twitter] 0hf3262035201 (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/0hf3262035201

@boys_end_girl まだ先です(号泣) も、もえさんの水着姿を拝めたらエンジョイできそうです…(/ω・;\)???

[Twitter] amagamikyodai (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/amagamikyodai

@Chiii_m1209 ちーちゃんおつかれさま??これで心おきなくヲタクエンジョイできるね!!!で!!ねえ聞いてインスタ見ていろいろ衝撃だったんだけど(笑)まさかの同業だったし、ちーちゃんとさみんちゃんさんのお顔、ずっと逆に認識してた???

[Twitter] green_1214on (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/green_1214on