最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

えげつないってスゴイ?

RT @miu516911: この痴話喧嘩ラップバトルの何がえげつないって“ 好き ”が転じてラップになっているところです。 大倉「小さくて可愛いヤスが好き」 →「ちーび?」 安田「ごはんをおいしそうに食べる おーくらが好き」 →「いつまで食い意地張ってんねん…

[Twitter] kei_yasu_ (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/kei_yasu_

@ms_tg_1225 あれほんまえげつないwwww

[Twitter] 960625__ (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/960625__

おみのgirlfriendのツイッターみてもーた。えげつない。こんなんと付き合うかおみ

[Twitter] NO_0308 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/NO_0308

ぶーちゃん茶髪えげつないな、わしの中で一気に上がってきたぞ

[Twitter] mscsvt882646 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/mscsvt882646

アップリンク『狂覗』鑑賞 教師が守りたいものは生徒ではなく結局は自分自身なのだといういやらしさ全開の教師同士の掛け合いとえげつない責任の押し付け合い。あと戻り出来ない絶望の中で唯一救いがあるとしたら「踏ん張るしかないんだよ。悪夢より現実の方が辛いんだから」というあの一言なのかも

[Twitter] junsgo86 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/junsgo86

@i3xeXuAoprsgQGt おめでとうございます?? これからも変わらずに変態ツイートしてください笑 えげつないスピードで、リプするんで笑

[Twitter] Kaoru0922Eight (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/Kaoru0922Eight

えげつない好きwwwwww 可愛いなあ。

[Twitter] shosky_0125 (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/shosky_0125

【初出多数】爆笑*面白すぎる「関ジャニ∞伝説」をまとめてみた - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213587369… たぶんえげつないで岡崎体育が参考にしたやつの1つだと思われるまとめ

[Twitter] 45ym__1981 (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/45ym__1981

@yuto__uni_ え、もうすぐやん!! 無事に完治してたらええな? あ、わかるww 手術終わったあとの痛みえげつないよなww

[Twitter] oO0m_sakanatsu (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/oO0m_sakanatsu

Dirty Deeds Done Dirt Cheap いともたやすく行われるえげつない行為

[Twitter] ninjinninn (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/ninjinninn