最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ペンラってスゴイ?

今日の1番の感動は 席が良かった(Bブロック)ではなく 青春賦を歌っている後ろ姿を見れた事、えーって思う人はたくさんいると思いますが あの5人の後ろ姿越しに見えるバックスタドのペンラがもの凄く綺麗で メンバーはこんな素敵な景色を見ているんだと思いました。 モノノフ最高です。

[Twitter] taijmomokuro (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/taijmomokuro

昨日からあやしかったけどやっぱりペンラあかんようになった。東京までに電池かえなあかん。

[Twitter] koppe_pan8 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/koppe_pan8

誰かMUSIC COLOSSEUMの ペンラ貸してくれませんかね…

[Twitter] pokemon_kisjump (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/pokemon_kisjump

knightsのペンラが無駄にならなくてよかった…………よかった……………見切れだが6列目は近い…………金はないが幸せ………

[Twitter] hi_ra_ocd (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/hi_ra_ocd

@syk_BMK でもな、おかん 私が諦めた祭のペンラと奏くんのキーホルダー買ってきてくれてん!

[Twitter] KaNadE_pi_0112 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/KaNadE_pi_0112

初せくぞ関連の現場で、せくぞグッズ持ってないから、ミニうちわは買ったものの、ペンラなくて、「バックすとだし…」ってきんとれのペンラ持っていったけど、せくぞのペンラ持ちたい紫にしたい、紫身につけたいって思ったから、これから積極的に紫グッズ集めますね。(帰りにピアス買った)

[Twitter] Johnnys_riho (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/Johnnys_riho

グッズ譲ります。 山田涼介公式写真 歴代うちわ 歴代ファイル Hey!Say!JUMP会報 薔薇ペンラ 菊池風磨1stうちわ サマリーうちわ その他、切り抜き、ピンナたくさんあります。 気軽にリプください。 #グッズ #譲

[Twitter] szfksmm (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/szfksmm

ねえペンラってどんくらいするの?

[Twitter] mV3XtybI6QiEcwh (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/mV3XtybI6QiEcwh

キントレ Love-tune8/6夜 MC終わりから振り付けコーナー行く前に真「あれ?!みんな元気なくねー?!ワッショイ?」ってゆったらペンラももう置いて準備してた会場が素手でほぼ両手でワッショイ?ってやったら「今のワッショイかわいいー」って美勇人が言ってくれたー?のがかわいい?

[Twitter] jemmymackey (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/jemmymackey

RT @i3HqgaSmyf05t3w: 刮目せよ!これが5thメンバー全員のペンラだー! pic.twitter.com/Jb4evxXQd6

[Twitter] say_no_y (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/say_no_y