最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

誇りってスゴイ?

・朴正煕元大統領の述懐8;(その後);維新体制を確立後、「国籍ある教育」を掲げ、歴史教育の目的として「民族の中興の使命を達成するための主体的民族史観」が謳われるようになった。一方で、開発独裁による経済発展を推進し飛躍的な発展に成功し、韓国人が誇り得る国へと成長していった _

[Twitter] itbe4 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/itbe4

@_nsd89 今晩は、歌仙君。確かに僕で間違いないよ。お迎えありがとう。君にそう言われると嬉しくて何だか照れてしまうなぁ。でも君だって同じ誇り高い刀でしょ?尊敬するよ。 わ、凄く美味しそう!是非頂くよ。(目の前の食べ物を視認する… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] knd_mttd (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/knd_mttd

うん、リヨイベ終わった。 何と言うか散々言われてるとは思うけど、リヨイベの癖にしっかりfateしてたし、ナーサリーが「ありす」であることにもジャックが「彼女達」であることにも触れつつ、ジェロニモの考え方やエジソンの誇りが光り、何よりバニヤンが好きになる…凄い好きなイベだった…。

[Twitter] masakunisuki (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/masakunisuki

ジャマイカの人たちがラストランの3位でも大盛り上がりで「どんな順位でも彼はレジェンドだよ」ってジャマイカの誇りなんだという姿に感動してしまった…

[Twitter] ragi_stigmanima (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/ragi_stigmanima

RT @ayu_top_june: 90度お辞儀。 YGの誇りやと思う。 こうやって代々受け継がれていくねんな~? #VIPs #FanArmyFacaOff pic.twitter.com/gPj5m8zdle

[Twitter] sun12chim13 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/sun12chim13

@S_vanaT821 いやアラビア人に誇りを持ってるからな

[Twitter] blue_alien_ttt (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/blue_alien_ttt

映像電伝虫発見! 巨人たちの誇りをかけた戦いを激写しました!!! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/gjWJfj0qwI

[Twitter] jookoo12596 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/jookoo12596

「でんぱ組の最上もが」って肩書きがでんぱちゃんに関わる人たちの中でどれだけ重要だったか…誇りに思って欲しい… pic.twitter.com/eX70oRbWvL

[Twitter] a_9bdpq (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/a_9bdpq

卑怯だぞボスガン!お前は誇り高き戦士だと思っていたが…所詮はクライシス!邪悪の塊だ!

[Twitter] Black_RX_bot (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/Black_RX_bot

映像電伝虫発見! 巨人たちの誇りをかけた戦いを激写しました!!! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/s1owQhF7xL

[Twitter] umCgZ7pISGVAas6 (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/umCgZ7pISGVAas6