最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

墓参りってスゴイ?

11日は滋賀までお墓参りに行きます。 電車代いくらやろー思って調べたら往復3000円...高すぎんごねぇ( ??? )

[Twitter] Tsumutsumutsumy (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/Tsumutsumutsumy

@_G___R 盆の時期は墓参りとかで休みをとる奴が多発しそうだし、人に残ってもらいたいってんで頼まれる可能性も確かに有り得そうな話だ… 帰省のタイミングが…。

[Twitter] hnmy_yu (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/hnmy_yu

オカンにそろそろ墓参り行かないとじいちゃんに怒られるぞって言われたけど日程教えてくれないのはオカンだしみんなの休みが合うのが分かる日には既に休み希望受付停止してるから休めないんだよおおおおおおお

[Twitter] kotetsu_nc (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/kotetsu_nc

@xyz_kj_k2c_love えりんちょ元気かぁー??墓参り十数年ぶりとかwww

[Twitter] keiji_0905 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/keiji_0905

今年のキャンプは丸瀬布からの東神楽?東神楽は刺され過ぎてもう行かない…帰りは富良野でお墓参りして帰ってきてから車庫焼き肉の花火?遊びすぎて眠すぎ?

[Facebook] Keisuke Sugawara (8/7(月) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

俺的にお盆に両親のお墓参りは当然行くんやけど 今年は俺的に関東中華そば&ラーメンの遠征で 過去2回俺みたいな単なる愛麺家に関東人らしい粋な気遣いをして下さった 『神奈川・寿々?家』故・誠二郎さん(オーナー) tabelog.com/kanagawa/A1401/... が闘病の末亡くなられた初盆って事でお盆...

[Facebook] Bass Barss (8/7(月) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@akoyama_k お返事遅くなっちゃった? お墓参りだったのね(∩´∀`∩) あこちゃんとこは、台風大丈夫だったかなぁ?

[Twitter] taka_ko_news (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/taka_ko_news

お盆は気仙沼に帰る。久しぶりに墓参りしなくては。 みなと祭りも終わったらしい。 小学生の時は夏休み始まって、みなと祭りくらいまでずっとワクワクソワソワし、そんで大島の花火あたりで夏休み終わるなーって感じてたな。 また夜がめっちゃ涼しいから哀愁あるんだよな。 ま、とにかく帰ろ。

[Twitter] steiner_413 (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/steiner_413

@b00_br 母性から女心…っ!ぶーさん天才です??皆を母性で包んでた透が夾だけ女が出るの…好きです???俺には応える資格もないと思ってた夾が追いかけてお前と一緒にいたいと言える…ああ一織…(?)、異形の姿エピやお墓参りで同棲決めるのも変換余裕??私も読み返したくなりました??

[Twitter] rier_rier_rier (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/rier_rier_rier

墓参りで日に焼けたのか、ほっぺヒリヒリする?(?Д?) 日焼け止め塗ったのに…

[Twitter] luv_amui (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/luv_amui