最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

お団子ってスゴイ?

@saizo_iganin 才蔵さん?お団子ありますよ(= ?ω?)っ?

[Twitter] 04sakura25 (8/8(火) 11:30)

https://twitter.com/04sakura25

知恵袋「居候先の方の酒癖がひどくて困っています。どうしたらいいでしょうか」 ベストアンサー「お団子買って帰るから機嫌なおしてよ。今週はちゃんと家事やるからさ」 ベストアンサーへのコメント「人の知恵袋を勝手に覗くのはどうかと思います」

[Twitter] flcrownbot (8/8(火) 11:29)

https://twitter.com/flcrownbot

例の話題(笑)HQ花巻。ほわほわしてるお団子はシュークリームに見えてる、っていう体で(笑) 彼女っていうより中学から仲良い女友達かな。

[Twitter] M_8_mito (8/8(火) 11:28)

https://twitter.com/M_8_mito

RT @Moca__oO: 8/6 金.森 渡我被身子 一枚目はこの間の念願荼毘トガポーズ??速報というなのお気に入りぺたり( ???? )私のお団子はバアムではありません◎◎(外人さんにバアムと言われていたらしい) 皆様トガを、トガヒミコを宜しくお願い致…

[Twitter] bananana_159 (8/8(火) 11:27)

https://twitter.com/bananana_159

メガネでお団子でジャージで クロックスでとんでもねーほど ダル着だから誰にも会いたくね ももかんちれっつら

[Twitter] EX_GUN_kachu36 (8/8(火) 11:26)

https://twitter.com/EX_GUN_kachu36

「男子の劣情を煽るって…まぁ確かにポニテじゃ、項見えるけどさぁ。あんまりだよね」昼休み俯き気味でスマホに視線を落とす名前の耳横に落ちる髪を指に巻きつけながら何ともなしに聞いていた「だったらお団子もダメじゃんね」「え、それは困る」「でしょ」「おお、シュークリーム擬きは死守します!」

[Twitter] M_8_mito (8/8(火) 11:26)

https://twitter.com/M_8_mito

RT @makumakukawaii: 寝る前に落描き! すまっしゅのトガちゃん若干お団子の位置が高めな気がして可愛い pic.twitter.com/Ec0GeuqLSo

[Twitter] beIladonnablake (8/8(火) 11:25)

https://twitter.com/beIladonnablake

@xQDj87R4XBbg3rR じゅりぃーーーーーー!! はっぴーはっぴーばーすでぃ? ハワイ一緒の班でめちゃんこ嬉しいだぁ〜??? あとね、あとね、じゅりのハーフアップお団子?的なのねドストライクだよ???? ハワイ楽しもうね?? だいすきぴ??

[Twitter] momo30901315 (8/8(火) 11:24)

https://twitter.com/momo30901315

@Alto_Saotome727 美沙がにいがったフレンドに夢中の間にアルトさんお団子になりたい書いてたのかぁww?? アルトさんも最近〇〇仲間ですな??

[Twitter] miharu_misa0128 (8/8(火) 11:24)

https://twitter.com/miharu_misa0128

昨日のお団子風アレンジが上手く出来たので、かよちんのツインロングカールもお団子風にしてみた♪ ちよちよちゃんが羨ましそうにしてるので絹鼠色のツインロングカール買わなくちゃ…(´・ω・`) ←ますますウィッグが増えるw pic.twitter.com/Qr679aO6ji

[Twitter] chuna299 (8/8(火) 11:20)

https://twitter.com/chuna299