最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

やぎってスゴイ?

02月14日デネブ・アルゲティ【Deneb Algiedi】やぎ座δ星情の深い自己犠牲

[Twitter] Lonna_Nute (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/Lonna_Nute

私は唯のか弱い黒い子山羊ですよ?めぇ。

[Twitter] kuroikoyagi_ia (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/kuroikoyagi_ia

@tina_tamashiro やぎたま旅したら少しだけでもいいから写真載せてね! やぎたまタビフクももう1回やってほしいなぁ。今日もやぎたまタビフク見返したんだよ〜〜何回見てもタビフクのやぎたま可愛すぎて可愛すぎて、、もう何十回… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shin_tokiwa24 (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/shin_tokiwa24

@siroyagi_ まあ確かに連写使わないなぁ… めざせ★印税生活!!!! なるほど!!おやぎちゃあったまい〜〜!!

[Twitter] Hino_1203 (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/Hino_1203

家畜としてブタを飼育することを養豚といい、仕事としての養豚を養豚業、また養豚業に従事する人々のことを養豚業者という。ウシウマヒツジヤギといった家畜は原種が絶滅、またはかなり減少してしまっているが、ブタは原種であるイノシシが絶滅せず生息数も多いまま現存しているという点が特徴的である

[Twitter] BUTAPANDA_999 (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/BUTAPANDA_999

春くればなほ色まさる山城のときはの森の?柳(あをやぎ)のいと

[Twitter] Kinkaiwakashu (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/Kinkaiwakashu

@ksi7n2zQp9lkSnx 余計気になりますなw←うざくてすみません??♀? こちらもタメで…さわびのりちゃん呼びokだよ?私はやぎちゃんって呼ばせていただく??

[Twitter] josedisney0214 (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/josedisney0214

RT @shiitake7919: 射手座も火が入ると「極致まで行く」って言いましたけど、射手座はもっと「私怒ってきてますよ??」という爆弾の匂いをアナウンスしてくれます。 山羊座はもっとサイレンスなんです。 「あ、もう導火線残り2mmです??」 って急に伝えたりします。…

[Twitter] arute01arrow (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/arute01arrow

RT @shiitake7919: 山羊座って「センサーが悲しいほど敏感」な人が多いです。 たとえば、普通の人って自分が調子が良いときには多少都合の悪い話があっても耳に残らない傾向があります。 でも、山羊座って「感じとるセンサー」がかなり繊細です。だから、自分が予期していな…

[Twitter] enki_0111_t (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/enki_0111_t

@FhzafC5zn1cBuJk あー 暇だったらねー?正直ダルいしデブにやらせてーよあんな作業?? えー!?山羊の方がいい?

[Twitter] ekekmelo (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/ekekmelo