最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

相棒ってスゴイ?

@k__m___g 相棒だったのか...((

[Twitter] Kitsuneugo (8/9(水) 11:31)

https://twitter.com/Kitsuneugo

RT @no_touhu0203: 風都探偵流行れ……アニメ化しろ………それも流行れば実写化するんだ…………この不思議少年な相棒は菅田将暉とか合いそうだし主人公のハーフボイルドは桐山漣とかマッチしそうな気がする………

[Twitter] hiro_furasuko (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/hiro_furasuko

@Kitsuneugo 私の相棒 うんちくん ?

[Twitter] k__m___g (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/k__m___g

昨日はうっかり声を掛けてしまい 忙しい人なのに移住者の仲間を ロータリアンにしてしまった(笑)ので そのお礼を兼ねて相棒と中華を食べてきました。 本当なら花火大会で肉焼いてワインたらふく飲む予定でしたが 天候不順では仕方ないですね。 私は昼から食べ放題ハシゴしてます(笑) 会社を経営していた頃は若手と夜な夜な 深夜...

[Facebook] Kazunari Shimizu (8/9(水) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

そういう張り切り方はどうかと思いますけど/たまき/相棒

[Twitter] keidora_bot (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/keidora_bot

【定期】はじめまして?北海道在住?主婦?既婚?主人Love?柴田恭兵さん好き?水谷豊さん好き?相棒?あぶない刑事?水谷豊さんライブ参戦してます?遠征一会場OK→主人に感謝?主人とふたり暮らし?二人とも旅行好きで頻繁に旅行してます?水谷豊さん柴田恭兵さん好きな人と仲良くなりたい?

[Twitter] 120919jp (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/120919jp

俺は死なねぇぜ・・・? 相棒・・・!!! 発言者:ゴール・D・ロジャー

[Twitter] ONEPIECE_Botw (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/ONEPIECE_Botw

定期;みんな相棒見てるー?見てるならフォローよろ返すからwww

[Twitter] utiganesannsiki (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/utiganesannsiki

ハインリヒ 無自覚サド軍人(物理)あくまで真面目に仕事として拷問をしているのだが、楽しんでいるのも事実。似た名前の相棒とはおそらく腐れ縁。

[Twitter] fiftyone_st (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/fiftyone_st

RT @spiritsofficial: 【風都探偵/次回予告】「ぼくはフィリップ。翔太郎の相棒だ」「かつてはぼくも悪魔とか魔少年とか呼ばれていてね」「だから見に来たのさ、魔女を」「第2話 tに気をつけろ2/相棒は魔少年」8月21日発売スピリッツ38号掲載。これで決まり…

[Twitter] yonezari4615 (8/9(水) 11:30)

https://twitter.com/yonezari4615