最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

次の試合ってスゴイ?

@kosuke444 大宮戦、お疲れ様でした。サイコーでした??記憶に残る試合の1つです。FKのチャンスも増えてきましたね?疲れるポジションかもしれませんが、コースケならやれるっ?次の試合も楽しみにしています?

[Twitter] capy08 (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/capy08

◇諦めたら試合終了だ!でも次の試合があるだろ!だから一回や二回の諦めなんて全然大したことじゃない!出られる試合がなくなったくらいでそれをやめてしまうほど安い情熱だったのか!?違うだろ!もっと熱い気持ちを持ってるだろ!諦めてもいい!次は絶対にある! #bot

[Twitter] Fire_Hearts (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/Fire_Hearts

??甲子園?? 日本航空石川vs木更津総合 6-5 応援できてよかった めっちゃいい試合やった 次の試合も頑張れーーーーーーー!!!?? pic.twitter.com/dw4ZbS2n65

[Twitter] _x__2_7 (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/_x__2_7

#PS4share  次の試合 pic.twitter.com/9xIWXJfbp0

[Twitter] yumenagare (8/10(木) 11:29)

https://twitter.com/yumenagare

マリノス戦の感想 アウェイぎっしりありがとう 学のスピードやべぇ 平日に1万7千すげぇ 一瞬荒野も2枚目いったと思った 右サイド狙われるなぁ ユニフォームカッコいいなぁ 退場に関しては 次の試合よりこの試合の勝利を諦めなかったって事

[Twitter] taku05318 (8/10(木) 11:28)

https://twitter.com/taku05318

@kinnikun2 9回の攻防にハラハラドキドキ感動しました!次の試合も楽しみですね(^^)

[Twitter] tomtom0027 (8/10(木) 11:28)

https://twitter.com/tomtom0027

@china145701571 航空石川凄かった!! 初戦突破おめでとうだね? 石川って聞いたらすぐにちなちゃんを思い出したよ? ちなちゃんは次の試合はみにいくのかな??

[Twitter] 59anpanman5 (8/10(木) 11:24)

https://twitter.com/59anpanman5

【京都サマージュニアテニス選手権大会】 サマージュニア、皆よくファイトしました! 入賞した選手、残念ながら負けてしまった選手も次の試合に向け練習あるのみです。 まだまだ続く暑い夏、全日本ジュニアもスタートしています。 LYNX juniorファイトです。 ◎11歳以下男子シングルス ・香村 謙水 第3位 ・岩田 昊空 第3位 ◎11...

[Facebook] Yusuke Okuda (8/10(木) 11:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

赤?緑間はあくまでオレに勝つ気でいる?黄?みたいっスね?赤?出来ると思うか??黄?珍しい。赤司っちがオレに質問とか?赤?理由が欲しければ懇切丁寧に説明してやるが?黄?緑間っちなら?あのヒト、オレにも容赦ねーもん」緑?赤司、次の試合についてだが?赤?緑間、期待してるぞ?緑?何をだ?

[Twitter] kimidoaka_bot (8/10(木) 11:21)

https://twitter.com/kimidoaka_bot

21キルした次の試合で0キルかました

[Twitter] splatoooonkkkkk (8/10(木) 11:17)

https://twitter.com/splatoooonkkkkk