最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ミシェルってスゴイ?

@yuki_nicky_al NHKモンサンミシェル特集してますよ。ミカエルさんがたくさん出てますw

[Twitter] fretrock (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/fretrock

RT @syu_612: 美咲ちゃんに対する想いをミッシェルに打ち明けてみた弦巻こころちゃんと中で聞いてしまった奥沢美咲ちゃんのミシェここ pic.twitter.com/bWAOMkBoJa

[Twitter] RNGBZs8wuNb42gf (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/RNGBZs8wuNb42gf

モン・サン・ミシェル番組に結局釘付け。

[Twitter] seazoo88 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/seazoo88

モンサンミシェルええなぁ

[Twitter] Illyas_ (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/Illyas_

ほっかほか.... ガブリエル「.....////」 どうしたのリエル? ガブリエル「.....いぇ、ミッシェルはどんどん成長してますね...」

[Twitter] misyer_bot (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/misyer_bot

2時間でまわるモン・サン・ミシェルって番組観たいけど2日かけてまわったわたしの情報も負けてないよ、と思ってもう寝る。眠いのだ。

[Twitter] midori_nada (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/midori_nada

2時間でまわるモンサンミッシェルがおもしろい

[Twitter] yuzukiii_t (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/yuzukiii_t

モンサンミッシェル特集でもミカエル

[Twitter] fmmhmm (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/fmmhmm

究極ガイドTV モン・サン・ミシェルやってる。テレビ買い替えたばかりだからこの番組の綺麗さに惚れぼれ。#nhk

[Twitter] shintegra (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/shintegra

RT @syu_612: ハロハピ奥沢さんと松原さん!恥ずかしいけど頑張った花音さんとこの後ミッシェルを脱いで「さっきのもう一回してください」って改まる美咲ちゃんのみさかのん好き〜 pic.twitter.com/alXJTv3OqN

[Twitter] RNGBZs8wuNb42gf (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/RNGBZs8wuNb42gf