最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

アレルギーってスゴイ?

双子は必ずどちらかが劣るこれは元々一つであるべき受精卵が二つに分かたれることで決まる綺麗に分かたれる訳でなくどちらかが少し多目にあるいは少な目に分かたれるのでどちらか一方が病気がちになったりアレルギーを引き起こしやすくなるのだとか

[Twitter] marylinhorah (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/marylinhorah

RT @siQnokoe: 絶対にアレルギーやら鬱やら不妊が治る200万円スクール、やはり申込む人いるんだろうなぁ。 講師のブログで取り上げられた体験談によると、講師の絶対的な自信と判断に基づき、アレルギー持ちの子どもにお菓子を食べさせるという治療法…? こ…

[Twitter] osako2209 (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/osako2209

@yurina830 それ仰天ニュースのアレルギースペシャルとかに出れるんやない?(*?∀?*)

[Twitter] inb_msk (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/inb_msk

@strike_freedum アレルギーはつらいですね

[Twitter] peee0218 (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/peee0218

まさかなんだけど、バナナアレルギーっぽい…。冷凍したバナナを朝解凍して食べたんだけど、喉と腕と背中がモソモソする。間違いないーー

[Twitter] mariemarietrip (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/mariemarietrip

もういっそ家にいた方がまし。 アレルギーの人のこと考えないで行動して、あげくにお小遣いもくれないし、バイトしろって毎日うるさいし。 バイトに関しては19日面接って伝えても言うから??????面接行くのに、バイト探せも何もないでしょ。??????

[Twitter] chan_kimi1202 (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/chan_kimi1202

@hanausahanausa そうなんだ! ほんと一緒に食べるし、ご飯前にお菓子食べるからそれで半分お腹いっぱいになってご飯はほとんど食べないよ?アレルギーある上の子に気遣うから余計に。明日は、ゆっくり出来るかな。

[Twitter] g4_mjlove (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/g4_mjlove

昨日あいちゃんとしょーもない回転寿司行って、パイナップル流れてきて『智章くんパイナップル流れてきたで!好きやん?食べへんの?』てゆーてきたけど、 おれ果物アレルギー。 誰と間違えてるん笑笑ネタやん

[Twitter] shichiyamaaaaaa (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/shichiyamaaaaaa

@pinkiss_67 昨日、変なヲタクが来たからアレルギー出たんだなww

[Twitter] shinji0810 (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/shinji0810

【生放送】【ハースストーン】ドルイドアレルギー患者病棟 を開始しました。 nico.ms/lv304759298?ni… #lv304759298

[Twitter] bnbn_HS (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/bnbn_HS