最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

横尾ってスゴイ?

得意料理ってことは横尾さんとふみきゅんもきっと食べてるなこりゃ…?!2人ともすぐカズ兄さんに影響されて十六穀米炊いたり炭酸水作る機械やホームスター欲しがったりするもんな…(?へ?*)(^ш^☆) pic.twitter.com/6TIHDoIAC5

[Twitter] 16sea84 (8/13(日) 22:32)

https://twitter.com/16sea84

横尾さん彼女きてた感じ?(笑)

[Twitter] yu_kissoulover (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/yu_kissoulover

New post (亀梨和也【おしゃれイズムにゲスト出演!横尾さんからのメッセージ】みんなの反応まとめ) has been published on 電撃速報 - t.co/r1WgiJH7Sr t.co/KtzjH6FfTu バーニングZ on Twitter twitter.com/burningz1/statu...

[Facebook] Ken Terui (8/13(日) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今ツアーラストだったからもう1回言わせて。下駄ップのお着物の横尾さんは遊廓の最高位のようでしたし運命girlの白のワンピ形状のお衣装は美少女だったんですよ!!!!誰もわかってくれないのが悲しい(>_<)

[Twitter] wtti516625 (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/wtti516625

@bio_fer_min 同担だと沸くポイントも 一緒だし嬉しいけどね〜 気持ち的には 横尾担見かけたら ハグしたいぐらい(絶対できないけど)

[Twitter] ss383aya (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/ss383aya

その数分に横尾さんってタイミングな(^ω^)

[Twitter] wtk_yk16 (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/wtk_yk16

@sachi135 横尾さん、亀梨くんと仲良いから。うれしいなー。

[Twitter] shironeko0813 (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/shironeko0813

横尾さんの俳句の話 ニ「すごくない?プレバトの話でずっと話せるんだよ」 北「しかも噛まない」 #MC横浜0813夜

[Twitter] kiss2_tntn (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/kiss2_tntn

【キスマイ横アリ・8/13/2部】 ニカちゃんにどうしたら俳句が上達するか聞かれて、得意げにスラスラ答える横尾さん。 (*`∀´*)『凄い…全っ然噛まない…』 美味しいマグロの部位を聞かれて分かりやすく流暢に答える横尾さん。 (*`∀´*)『凄い…こういう時は全く噛まない…』

[Twitter] f_y_t_w (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/f_y_t_w

#おしゃれイズム 亀梨和也さんの"イケてないエピソード"の1発目に横尾さん(≧∇≦) 行列に続き、Kis-My-Ft2横尾渉を引き出してくれてありがとうございます>_< pic.twitter.com/z3JrSlvvIb

[Twitter] chocolat_93 (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/chocolat_93