最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

横山ってスゴイ?

anan常に持ち歩いてドラムセットの横に置いてチラチラ見ながら叩いてる大倉くんただの横山担すぎて

[Twitter] okkokaki (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/okkokaki

今日入ってしまうと13日の記憶が薄れそうなので、覚書。 MCのananネタでは横山さんのそういう所は弄りたくない感を全面に出してた亮ちゃんが、奇跡の人の雛ちゃんパートについてになった途端に水を得た魚になって弄りまくるの小学生レベルでマジ可愛さが溢れてた。

[Twitter] chiki_eight (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/chiki_eight

I'm at はなまるうどん 安城横山店 in 安城市, 愛知県 swarmapp.com/c/5f8E0ifLVsR

[Twitter] rozenqueen (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/rozenqueen

RT @mi0kr: 錦:?皆さんこんにちはー!!!みんな喋らんからさ すばる~? 渋:?楽しんでますか?まだまだあるよ~思い切り楽しんでいきましょう友達紹介します横山裕? 横:?ご紹介に預かりました横山裕です。すばるの友達やってまーすかれこれ20年です~友達紹介します村上信五

[Twitter] 3k2s_tig_17 (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/3k2s_tig_17

ananめっちゃいじられてる(⌒-⌒; ) ※やっとレポ見だした 横山=ヒルナンデスの人 イメージ崩壊したやろ!どや!どや!ドヤァァァォァ ってなった横担 (??? )手あげて〜 ハーイ!(*?▽?)?

[Twitter] Maya_k26 (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/Maya_k26

RT @yokoyama_bancho: 普段「拡散希望!」みたいなのあまりやらないんですけど、このツイートだけはポチっとリツイートしてくれたらとっても嬉しいなって…「戦国コミケ」1巻&「横山さんちの理不尽むすこ」、8月10日発売です。 https://t.co/B0wLRl8

[Twitter] 890kouhakumiko (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/890kouhakumiko

普段ライブの時双眼鏡で追うのは、一番はもちろん横山さん、次点で丸山さん、その次がビジュアルが好みであれば安田くん(今回はごめんなさい笑)、二次元みある大倉氏(今回とか元気ライブは??)って感じなんだけど、13日はとにかく横山さんを追い、どうしても遠すぎる時は錦戸亮を見てたな…

[Twitter] sakutter_ (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/sakutter_

横山舞の動画交換していただける方募集

[Twitter] JtAJe9yXkCGMBhV (8/15(火) 11:31)

https://twitter.com/JtAJe9yXkCGMBhV

RT @ki_fors5_was: ?村上信五 ?95 [0814/Tokyo] います! 会える方会ってください\( ??? )/ 横山担/丸山担/錦戸担/安田担/大倉担 の方ぜひ\( ??? )/? #eighterさんと繋がりたい…

[Twitter] eightershiho (8/15(火) 11:30)

https://twitter.com/eightershiho

#あなたと恋に落ちてもおかしくない人 ?さんそ ?ふうか ?MA ?ラン ?横山 希(???? ????)@ノンたん ?しょーこ ?みゆねえ appli-maker.jp/analytic_apps/… appli-maker.jp/analytic_apps/…Σ(?д?;)

[Twitter] CCUcjQ1EW2cf0XL (8/15(火) 11:30)

https://twitter.com/CCUcjQ1EW2cf0XL