最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

大倉くんってスゴイ?

RT @hachi_8_bear: 錦戸くんは渋谷担(強火)で、丸ちゃんは渋谷担(本気愛)で、横山さんは安田担(リア恋)で、村上さんは錦戸担(母性)で、大倉くんは横山担(純ヲタク)だったの??????矢印ぐっちゃぐちゃやな???????

[Twitter] kicyu45Love (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/kicyu45Love

ネバセイの大倉くんの 「So i think, Never Say Never」 を目の前で双眼鏡越しに見れたの泣いた #ジャム

[Twitter] eight_green07 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/eight_green07

ジャム 東京15日 JAM LADY 「天下の黒糖」で向き合って腰をグラインドさせる大倉くんと安田くん。タイミングも回数も速度もぴったり。 「すぐさま酔うオレにメロメロ」で花輪くんみたいに右の分け目をさらっと流して、ケロケロ後にしっとりした投げキッスをお見舞いする大倉くん。

[Twitter] miu516911 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/miu516911

やっと落ち着けたので声を大にして言うね…楽しーーーーーーい!!!!エイトのライブは!やっぱり!最高!!!!天井全体見渡せたので初見の記憶補った!照明や映像素晴らしい!天才!大倉くんのイケメンさ神秘的で狂気的!ありがとう!生きててくれてありがとう!(?)

[Twitter] peamilky (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/peamilky

@mi__aaa__maru みぃちゃーーーん!!一応無事だよ(笑) でも今日は本当にヤバかった! バクステで踊る大倉くんがカッコ良すぎてイケメンの過剰摂取で呼吸困難になりそうだった?

[Twitter] ym12_kr16 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/ym12_kr16

金髪で浴衣もフードもだめ!!!心臓止まるから!!!!!!!ただでさえエロテロリストでおなじみの大倉くんなんだから!!!!!!(?)

[Twitter] M_4516_B (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/M_4516_B

大倉くんやばかった

[Twitter] __MILKGIRL___ (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/__MILKGIRL___

@911kicyu59 まさに名古屋そんな感じのとこやったな笑。 ノスタルジアは大倉くんよく見えるのよ、そのお席(´∀`*)???? あれw あっ、そだみなみたちの東京落ち着いたら、福岡の予定立てなきゃーと思っている( ´ ▽ ` )?

[Twitter] tacchon816 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/tacchon816

ダンス曲が何曲が続くとき大倉くん一切口開けてなかった。あんなにも激しい振りなのにすげーなぁ、鼻で呼吸してるのかぁとか感心してたら曲終わってた。

[Twitter] dopikaxkj8 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/dopikaxkj8

アンコールの最後に大倉くんが「愛してる?って言って去っていった 会場湧きまくり #ジャム #関ジャニ

[Twitter] ayamaru6211 (8/15(火) 22:31)

https://twitter.com/ayamaru6211