最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

新木場ってスゴイ?

次新木場やー

[Twitter] ro9rockbi (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/ro9rockbi

RT @Nambu5102F: コミケ会場から新木場に行く道中見つけた「東京都交通局有明自動車営業所」予定地 ビッグサイト東7,8館辺りで分岐する道路沿い一帯の敷地が囲われていました。いよいよ来年春から2年をかけて建設していくようで、有明営業所入庫が設定されたら…

[Twitter] 11k1g1994 (8/16(水) 11:31)

https://twitter.com/11k1g1994

@Ch_a_lxd 新宿のロッカーあいてないんだ? 新木場の駅のロッカーがあいてればいいけど‥

[Twitter] ricadros_uk (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/ricadros_uk

@_natsu713 あいてたら良いのですが、私着くのが遅くて、新木場駅のロッカーないかもです…(´?ω?`) とんでもないです!助かりました!ありがとうございます!

[Twitter] haruru3un (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/haruru3un

@ene_kon 今、新木場ついたけど、以外とライブっぽい人少ない。

[Twitter] marindino (8/16(水) 11:30)

https://twitter.com/marindino

RT @Nambu5102F: コミケ会場から新木場に行く道中見つけた「東京都交通局有明自動車営業所」予定地 ビッグサイト東7,8館辺りで分岐する道路沿い一帯の敷地が囲われていました。いよいよ来年春から2年をかけて建設していくようで、有明営業所入庫が設定されたら…

[Twitter] KABIKAZE_InesFX (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/KABIKAZE_InesFX

新木場に行きそうで台場 pic.twitter.com/ftzqqhNHAl

[Twitter] _cat_2_ (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/_cat_2_

@mi_oor69 新木場なうだよ*\(^o^)/*

[Twitter] yui151e816 (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/yui151e816

いや新木場土砂降りなんだけど勘弁して…

[Twitter] SO_0002 (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/SO_0002

新木場までまあまあ遠い??

[Twitter] Marinmarinrin7 (8/16(水) 11:29)

https://twitter.com/Marinmarinrin7