最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

開封ってスゴイ?

お風呂入ったらフレグランスたち開封しよ?

[Twitter] A_mi_blue (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/A_mi_blue

うちっちーのTシャツ(Lサイズ)開封済みだけど誰か定価で買って...

[Twitter] silver_cattlea (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/silver_cattlea

@kenji0917 最後にオマケパック Kobe10シリ&サボニスオート出ました(^^) kenjiさん、このたびはありがとうございましたm(__)m 久々の開封、楽しかったです(^^) pic.twitter.com/IHC8R7PJ2z

[Twitter] KenG33_ (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/KenG33_

わが家のパソコン相当古くて、いよいよ動かなくなって、マニュアル類ひっぱり出してきたら、なんとタマキくんが? この頃はまだ玉ちゃん追っかけてなかったんだなぁ…。未開封のままだし…(^_^;) instagram.com/p/BYGebYXAXlm/

[Twitter] pippichan918 (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/pippichan918

ラブライブフィギュア開封してみた! みんな可愛い! 上手にできたから見てね! チャンネル登録してくれたら嬉しいな( ?'?'? ) youtu.be/pbyV5IPudig

[Twitter] bifixyouta (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/bifixyouta

以前、身に覚えのないサンプルが送られてきたことがあったのでちょっと慎重になっているのです。思い違いなら早く開封したい!

[Twitter] lovesmokomoko (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/lovesmokomoko

このポスター超絶かわいすぎてずっと友人にかわいい連呼しまくってたん…車の中で開封して広げた途端にあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"///////ロイドぐんがわいいいいいあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"////////ってなりつつ詳しくない友人にゼロロイちゃん紹介してきた??

[Twitter] daikon_meat_pie (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/daikon_meat_pie

なんと!まだ開封してないけどこれはこれはかわいい!!RT

[Twitter] raihi22 (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/raihi22

@kohnu 承知しました。 当日開封でき次第、連絡させていただきます。 お取引のため、フォロー失礼します、

[Twitter] satoyukino (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/satoyukino

@mu___u_uzzz ゲーム開始早々にネット注文しちゃいました?一度に開封するとまた買っちゃいそうなので1日一個まで?????

[Twitter] DiceKGameGame (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/DiceKGameGame