最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

理不尽ってスゴイ?

さっさと消えてしまいな 問題外だぜBABY モラルは一体ドコに? ドコにあると言うんだ ふんぞり返ってみても だんまり決め込んでみても 責任があるという事 思い知らされるだろう 100%の確立で! お気の毒だね! 【理不尽理不尽】

[Twitter] KENZIbot (8/28(月) 11:32)

https://twitter.com/KENZIbot

理不尽www

[Twitter] 2525_High_Low (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/2525_High_Low

今のタイミングで言うことが日本の国益にかなうだろうか。 ⇒  「米国には自重を、カナダ・メキシコには毅然(きぜん)とした対応を、日本政府はそれぞれ強く促すべきだ」 NAFTA交渉 理不尽な米国に歯止めを - nishinippon.co.jp/nnp/syasetu/ar…

[Twitter] mkoyki (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/mkoyki

花「辰也、腹減った。パスタ食いてぇ」 氷「……ミートソース!」 花「たらこ」 氷「チッ、ムカついたから手伝って」 花「理不尽か!」

[Twitter] my_honey_TH (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/my_honey_TH

てかもう26って何?そういうこと言うのやめてください?(理不尽)

[Twitter] yoray10_ (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/yoray10_

RT @masakotoroji: 理不尽なので記事にしました。乳幼児が入院すると家族に24時間付き添いを求める病院があります。仕事を辞める親までいるのに、付き添いの建前は「家族の希望」。なんで? 小児科医に聞きました。朝日新聞:乳幼児の入院付き添い、なぜ24時間?https:…

[Twitter] prowler102 (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/prowler102

神楽:「3DS欲しいアル」って言ったら、ハジメンに「ふざけるな。そんなもの買ったら今よりもっと俺と話さなくなるだろ?俺の方が立体的だ。俺で戯れよ。馬鹿神楽。」って理不尽なツンデレ発揮されて胸が苦しいネ

[Twitter] ginhaku__cpp (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/ginhaku__cpp

理不尽の極み

[Twitter] eri_07142 (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/eri_07142

柚乃:3DS買いに行きたいから、おたきちに「一緒に行こ」って言ったら『ええ!!3DS買ったら柚乃ちゃん私と遊ばなくなるでしょ!私のが3Dじゃん!!私で遊ぼうよ!柚乃ちゃああん!!!!』って理不尽なヤンデレ発揮されて胸が苦しい。 #ヤフブレズ

[Twitter] Ybles_bot (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/Ybles_bot

yukihiro3DS買いたいけど車出すの面倒でケンちゃんに「ごめん、車出して」って言ったら『ふざけんで!!3DS買ったら今よりもっと俺と遊ばんくなるやん!!俺のがマジ3Dやん!俺で遊んでよ!もおぉ馬鹿!!!!』って理不尽なツンデレ発揮されて胸が苦しい。」

[Twitter] Larc_kopipebot (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/Larc_kopipebot