最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

辞退ってスゴイ?

RT @sparta_cc: 真木よう子コミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北 note.mu/sparta_cc/n/nb… 3,000文字ほど書きました。真木よう子は悪くない。コミケムラ社会的なルールを持ち込む人たちの方がよほど悪質だと思う。

[Twitter] misaki_misato (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/misaki_misato

@nanko_otaguri こんにちは、お返事ありがとうございます。確認させて頂きましたが少し条件が難しいため、申し訳ございませんが辞退させて頂けますと幸いです。またもし宜しければ別ツイのぽてコロマスコットのアーチャーとライダー… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] noranora_ji (8/29(火) 11:31)

https://twitter.com/noranora_ji

自分への批判を全て「クソリプ」扱いするような大人にはなりたくないもんですなぁ(こなみ)後「表現の自由の敗北」て「民主主義の死」みたいやね / 真木よう子コミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北|スパルタ|note(ノート) note.mu/sparta_cc/n/nb…

[Twitter] _moondoggie (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/_moondoggie

真木よう子コミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北|スパルタ|note(ノート) note.mu/sparta_cc/n/nb…

[Twitter] snowrinrin (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/snowrinrin

これが炎上してる理由がよく分からなかったんですがこの記事がわかりやすかったので。 真木よう子コミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北|スパルタ|note(ノート) note.mu/sparta_cc/n/nb…

[Twitter] huyumitsu (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/huyumitsu

@chi10_jinrou こんにちは。お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 ご検索よりありがとうございます。 こちら、3点まとめて交換して頂ける方がいらっしゃいましたので、この度は辞退させて頂きます。 また、機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。

[Twitter] yurise_trade (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/yurise_trade

RT @sparta_cc: 真木よう子コミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北 note.mu/sparta_cc/n/nb… 3,000文字ほど書きました。真木よう子は悪くない。コミケムラ社会的なルールを持ち込む人たちの方がよほど悪質だと思う。

[Twitter] 909st (8/29(火) 11:30)

https://twitter.com/909st

RT @sparta_cc: 真木よう子コミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北 note.mu/sparta_cc/n/nb… 3,000文字ほど書きました。真木よう子は悪くない。コミケムラ社会的なルールを持ち込む人たちの方がよほど悪質だと思う。

[Twitter] memo_tarou (8/29(火) 11:29)

https://twitter.com/memo_tarou

@ahiru_trpg @TRPG_TL そうでしたね柘榴くんが有望株( ??? ) 鈴鹿はどんな卑怯な手を使ってでもご辞退申し上げますね( ??? ) って、待ってアイコンwwwwwwww

[Twitter] carl_marie (8/29(火) 11:28)

https://twitter.com/carl_marie

RT @AKT_TR: 真木よう子を辞退まで追い込んだ人たち、今は浮かれてる所かもしれないけど、今回の件は、すぐに詳細の部分がなくなって「ハンパな覚悟ではコミケに参加できない」って”印象”としてだけ残り、広がって、新規にサークル参加しようとする人の気持ちを鈍らせる。これはコミケ

[Twitter] EroSSWriter (8/29(火) 11:28)

https://twitter.com/EroSSWriter