最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

チップってスゴイ?

RT @ngiskn: 私は別に西尾の回し者ではないのですが、季節限定(?)のチョコミントシフォンケーキがとっても美味しいので、チョコミン党の方にはぜひ食べていただきたい。爽やかな水色に強すぎないミントの風味がチョコチップとあっていて最高です? https://t.co/Xah

[Twitter] oksso8739 (8/29(火) 22:32)

https://twitter.com/oksso8739

金属探知機入れとけば、後輩がO-2チップやバス停を見つけてくれたかもしれない。

[Twitter] 8Half69 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/8Half69

私はチョコミント好きだけどアイスじゃないと嫌だしアイスでもミントの比率が高くてチョコチップは添え物じゃないとブチギレるからチョコミン党ではなくミントチョコアイス過激派

[Twitter] 0ga_3 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/0ga_3

昨日の神来ないかな( ´・ω・`) 120分で入って60分で キャバいくから!って チップ3万とホテル代1万置いて 連絡先交換して!ってでてったおじさん 週一しか使わないからまた来週? って言って言われたけど今すぐ来て?

[Twitter] A16187878 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/A16187878

発売時期が出た!!ツイと正面衝突した「GENOCIDE2」の某ステージの遠景。マップチップというよりPIC形式っぽい感じで一枚絵としてVRAMに展開されるんだけど、表示されないところはばっさり切ってガッツリ圧縮されてる。 pic.twitter.com/ehzfyLBDJJ

[Twitter] CMOStone (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/CMOStone

しずくさんのおめでたい話でテンション上がってますが、我が家もおめでたい日でした← みんさんにオーダーしてつくってもらったチップと高そうなケーキとサービスの花束!いいだろー!!! pic.twitter.com/BKudDz649w

[Twitter] shococo_nail (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/shococo_nail

チップさんと当たりました!強くて楽しかったです、 pic.twitter.com/PfuapkwmKi

[Twitter] 9osea (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/9osea

RT @TREK_CAPWORKS: てかさ、免許にICチップ埋め込まれてるんなら 免許証をかざすことでエンジン掛けられるシステムが構築されないのがほんとに疑問 アルコール検知の呼気センサーとセットで義務づけすれば 無免許運転も飲酒運転も激減するでしょ なんで導入されないのかね…

[Twitter] lpmyway (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/lpmyway

初見にはすぐ食いつく?チップスター pic.twitter.com/glffL2SMda

[Twitter] micky_1003 (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/micky_1003

@elgrande_music チップが優秀かは正直わかりませんが作りは良いので好きです! 200wのbox欲しいです

[Twitter] nao_nao_naoki_ (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/nao_nao_naoki_