最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ロケットってスゴイ?

プラズマ団ロケット団のほうが強いに決まっているでしょう。入団するならプラズマ団ではなくロケット団にしなさい。

[Twitter] sp_lance (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/sp_lance

@_naykiA みってぃーのイチコロ御技で先生を落とす…………? いや無理やうちはロケットパンチできひん

[Twitter] mizukirinriki (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/mizukirinriki

「うるせえケツからボルタレンロケット飛ばすぞ」と言いたくなったので、本日はコナリス飲んで安静にしています。(状態異常:びっくりするほどユートピア

[Twitter] sencha1729 (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/sencha1729

私はロケット団で最も冷酷と呼ばれた男???

[Twitter] lance_hgss (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/lance_hgss

函館ロケは、函館ロケットにお任せ下さい。 hakodate-rocket.com

[Twitter] HAKODATE_ROCKET (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/HAKODATE_ROCKET

56億憶はともかく。ほんと日本はダメだよ。ホントダメ。こればっかりはダメすぎる。割りばしでロケット飛ばせっていうようなジジィしかいないのは事実w

[Twitter] gt_garaken (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/gt_garaken

父と子のふれあいタイム「バルーンロケット」をつくろうが9月2日(土)10:30〜あります!対象は4歳〜小学生のお子さんとお父さん10組(お母さんでもOKです!)です。申込みは当日受付です!ぜひ、大きなバルーンロケットを作ってみましょう!お待ちしています!!

[Twitter] kotojido_minami (9/1(金) 11:31)

https://twitter.com/kotojido_minami

それは何?→ロケットランチャーだ

[Twitter] Commanbot (9/1(金) 11:30)

https://twitter.com/Commanbot

RT @shimasho: 小3男子「どこから宇宙になるの?」 天文の先生「国際的に高さ100キロと決まっている。ロケットだと10分くらい。ちなみに宇宙の宇は『上下左右の空間』、宙は『過去現在未来』、つまり宇宙はすべての空間と時間という意味」 これすごくかっこいいよねえ。 #夏…

[Twitter] Af0rY (9/1(金) 11:30)

https://twitter.com/Af0rY

教えてやろう腐れ饅頭共が! 反物質ミサイルやロケットランチャーの弾は銃弾を当てることで爆発させることができる! 運次第になるが、どうしても反物質の範囲から逃げられない時にはレミーの足元に銃弾を叩きこんでやればどうにかできるかもしれんぞ!

[Twitter] kusare_bot (9/1(金) 11:30)

https://twitter.com/kusare_bot