最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

夏休みの宿題ってスゴイ?

RT @mocchamasan: 夏休みの宿題終わってめっちゃHAPPY!!!!!!という感じの新開兄弟 pic.twitter.com/xIWGJsIZPL

[Twitter] GENGEN_43 (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/GENGEN_43

RT @mocchamasan: 夏休みの宿題終わってめっちゃHAPPY!!!!!!という感じの新開兄弟 pic.twitter.com/xIWGJsIZPL

[Twitter] mongc1ear (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/mongc1ear

@182Kgfhnng85LOG なるほど!私はずーっと夏休みの宿題やらなかったけどさすがに中三からこういちはチェックするからやらないとやばい?

[Twitter] ren_hosizora (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/ren_hosizora

RT @sawasiro96: 夏休みの宿題をやる前にラピュタを見るのは控えようwww pic.twitter.com/yzLQODBbw3

[Twitter] yukino_kou (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/yukino_kou

@suwankun_kin_en すわんくん 久しぶりだね 夏休みの宿題 学校が始まる前に すわんくんのおかげで終わって 先週から学校が始まっちゃたよ

[Twitter] jyajya_0505 (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/jyajya_0505

よく考えたら、ハルヒは夏休みの宿題をみんなでやりたかったのではなく、キョンの家に行きたかったのだという解釈も成り立つ訳である。

[Twitter] 0bt2m75778d5 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/0bt2m75778d5

RT @Kuga1412T: 先日ちまちま上げてた息子の夏休みの宿題(工作)の過程を1枚にまとめてみました。甲冑の紐を通すところと線を書き込んでいくところを撮り忘れてます。 思った以上に材料費かかってません。何かの資料になれば。 pic.twitter.com/z4O4a079yF

[Twitter] JunK04pk (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/JunK04pk

夏休みの宿題まだやねんけど、どーしよ爆笑

[Twitter] junyabb_0820 (9/4(月) 22:28)

https://twitter.com/junyabb_0820

テキレボ(と原稿)のこの感じあれだ!夏休みの宿題を期間内に終わらせられなくて????いいながらもやったー文化祭だーー!!ってキャッキャしている中学生の気分だ!!!!

[Twitter] rc_miko04 (9/4(月) 22:28)

https://twitter.com/rc_miko04

【どうせ出来ないだろシリーズ】 ・小学生「夏休みの宿題は初日で終わらせる」 ・ニート「明日から本気出す」 ・喫煙者「値段が上がったらやめる」 ・佐川急便「午前中にうかがいます」 ・女「時間通りに着きそう!」 ・男「先っぽだけだから」 ・Twitter廃人「Twitterやめるわ」

[Twitter] omoroiyo_bot (9/4(月) 22:28)

https://twitter.com/omoroiyo_bot