最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

都心ってスゴイ?

好きなバンドのツアーファイナルとか一度は行ってみたいけど、 自分の好きなバンドに土日の都心部のそれなりのキャパの会場抑えられる人達がいない。 外タレもそう。 だからマニックスの貴重な土曜日公演への参加を急な仕事入れられてぶっ潰された時は頭にきたな。

[Twitter] Parcoskywlkr (9/5(火) 11:31)

https://twitter.com/Parcoskywlkr

RT @tokyu4004: 副都心線池袋駅の ホームドアが壊れかけてたど。。 pic.twitter.com/Mc5nVqzWl8

[Twitter] kitupon (9/5(火) 11:31)

https://twitter.com/kitupon

書泉 / 有楽町線副都心線と直通路線の非公式データブック・2016 (上) shosen.co.jp/shop/products/… #dojin

[Twitter] UTAN0719 (9/5(火) 11:30)

https://twitter.com/UTAN0719

新都心とか祭りを思い出すわ?

[Twitter] njmh_st (9/5(火) 11:29)

https://twitter.com/njmh_st

これ、もし東京都心を標的として核ミサイルが飛ばされて着弾した時、一瞬にして東京周辺にいる人からのツイートが消えるって考えるとおぞましいな

[Twitter] 417MHz (9/5(火) 11:29)

https://twitter.com/417MHz

都心で停電後、電車が短時間の停滞....ジェシー・アイゼンバーグ分するレックスルーサーがライオネルの本社ビルからクリプトナイトを使い電力を奪う実験なんかやりつつ「ニタニタ」なんって? と、空想してしまう私はDCバカです.....不謹慎ですみません? 安全に運転再開を祈ります?

[Twitter] CyouMaki (9/5(火) 11:28)

https://twitter.com/CyouMaki

JRストップ、小田急ストップとか今日の都心酷いな。

[Twitter] Rio_corleonis (9/5(火) 11:28)

https://twitter.com/Rio_corleonis

@orz_kamo 都心で停電?電車の送電だけですか?

[Twitter] ArigA_Cap (9/5(火) 11:28)

https://twitter.com/ArigA_Cap

東京都心のバスは一律運賃。それ以外のバスにたまに乗ると、値段が上がっていくのにドキドキする。#東京あるある

[Twitter] tokyolovers2 (9/5(火) 11:27)

https://twitter.com/tokyolovers2

RT @hcli_0246: 田園都市線のここが良い点 ・線沿いの町が良い ・渋谷まで直結、そのまま半蔵門線で都心まで行ける ・市営地下鉄よりは安い 田園都市線のここが悪い点 ・遅延からの復旧が遅い ・利用者が多すぎる、朝と夕方は地獄 ・遅延したら「田園都市線か」で納得される…

[Twitter] timassantat (9/5(火) 11:27)

https://twitter.com/timassantat