最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

手伝い札ってスゴイ?

all350、富士で来ました!手伝い札切れて苦しかったけど、やっぱり愛染くんはできる子だった。これで亀甲捜索に集中できる pic.twitter.com/fEWHgQkt9i

[Twitter] seatear00 (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/seatear00

全演習をひとまず制覇したので、あとはレベリングのために周回。 鶴丸/山姥切/ソハヤ→カンストさせたい 髭切→刀帳を埋めたい うーん、やっぱり市中かな・・・怪我しないし(手伝い札が足りない)。余裕があれば貞宗探しします。 pic.twitter.com/mofbJCxhBX

[Twitter] 123dekakaka (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/123dekakaka

あーあ手伝い札何十枚使ったか…玉鋼も4万使ったし…うっ…頭痛がする…

[Twitter] aiai931 (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/aiai931

あんまり気にしてなかったけど、手伝い札が40枚ぐらいしかなかった少なっ?

[Twitter] sikiho127 (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/sikiho127

どうせ資源は比例するもんだし手伝い札を節約したいんだけど、31/64とか30/58など残り半分くらいの時はどうすればいいかいつも迷う 中途帰還したりお守り無駄にしたりするよりは手伝い札使った方がいいと知ってるけど…!

[Twitter] imaki27 (9/5(火) 22:30)

https://twitter.com/imaki27

手伝い札600きったからそろそろ頑張ってとうらぶやろ…

[Twitter] yano211_99 (9/5(火) 22:30)

https://twitter.com/yano211_99

亀甲さん欲しいけど手伝い札が・・・

[Twitter] negisaniwa (9/5(火) 22:30)

https://twitter.com/negisaniwa

手伝い札なくなったから諦めりゅ

[Twitter] _ponta_____ (9/5(火) 22:30)

https://twitter.com/_ponta_____

手伝い札を節約したいときは亀甲さん探しする。

[Twitter] mizukisakamoto (9/5(火) 22:29)

https://twitter.com/mizukisakamoto

今日は100回も亀甲貞宗捜索した 手伝い札がやべえ 兄者!マーリン! おやすみ?

[Twitter] wtk4649 (9/5(火) 22:29)

https://twitter.com/wtk4649