最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

あいちゃんってスゴイ?

@___ainyaaan____ 二人でヨチヨチしてたのに早いよね、、、 ありがとうあいちゃん、、、

[Twitter] makodai76 (9/7(木) 11:31)

https://twitter.com/makodai76

@ecgstai つくろう!あいちゃんはくびれ! 俺はイケメンマスク!w

[Twitter] Lightning03LRT (9/7(木) 11:31)

https://twitter.com/Lightning03LRT

@ai_17miss5 @joshibeyamynavi あいちゃん、おはよう????

[Twitter] kousuke3518 (9/7(木) 11:25)

https://twitter.com/kousuke3518

@xhiro1973x 大丈夫1年前あいちゃんと出たことあるから ???(●???●)???

[Twitter] hi_paka921 (9/7(木) 11:24)

https://twitter.com/hi_paka921

@tatapon36 お疲れ〜???????? この夏は あいちゃんも よく頑張ったよな?? 【強欲TRIBE】の 新メンバーとして 加入が決定しました\(^o^)/笑笑

[Twitter] ex24Rio (9/7(木) 11:23)

https://twitter.com/ex24Rio

@kirakira_hoshia あいちゃん彼氏いるの?

[Twitter] josedanielvotto (9/7(木) 11:23)

https://twitter.com/josedanielvotto

わたしはあいちゃんもめいもつばさもなんならちょっと影がある表現をしてくれるのが好きなんさ でもそれは表現であって、本人ではないよね。本人の気質にそういうところが多少あって出ているものだとは思うけど、ね

[Twitter] 283pt0x0 (9/7(木) 11:21)

https://twitter.com/283pt0x0

メデューサ「あいちゃんの着てる服ほんとかわいいよね〜どこで買ってるの?」相澤「ハラジュクというところです」メデューサ「へぇ〜(??」泉「?」メデューサ「ねぇあいちゃんそのh「おいやめろ会長それは俺が許さねぇ」メデューサ「あっくんだって見てみたいくせに」アキト「」

[Twitter] AIMA_bot (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/AIMA_bot

@ai__Ray27 もーほんっとあいちゃんかわいい?だいすきちゅっちゅ??

[Twitter] k4132z (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/k4132z

@kanai_i をを!!!こんなのが!!!かわいい!えじえふ限定だよなー、、、もし、みつからなかったら、、、、、、なっちゃんと、あいちゃん、、、、ていか、、、、で、、、、、いなかったらでいいの、、、、交換が!

[Twitter] eriria (9/7(木) 11:20)

https://twitter.com/eriria