最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

訪朝ってスゴイ?

田原氏提案「冒険」は首相訪朝 reut.rs/2xTirg6

[Twitter] NaoNico00 (9/8(金) 11:31)

https://twitter.com/NaoNico00

本来の国会運営は何処へ行ったのか? 朝鮮半島危機のさなか不倫がどうのこうのって! そんなのは当事者同士でやってくれ!マスコミの電波の無駄使い! 猪木議員の訪朝をもっと取り扱え!

[Twitter] SpSTiger (9/8(金) 11:31)

https://twitter.com/SpSTiger

オバマにやらせるにしても米国は頭を下げるメリット少ない。 中露も北朝に貸しを作るメリット少ない。 中露米こぞって経済支援役含め日本にやらせるのが得策と思うのでは? 安倍訪朝の仲介役 安倍さんとしては ・解決者になれる ・何人か拉致被害者返還させれるかも(所謂、拉致解決)

[Twitter] zam_zeed (9/8(金) 11:31)

https://twitter.com/zam_zeed

田原総一朗氏が安倍晋三首相に持ちかけたのは訪朝だった! 6カ国協議再開へ米朝橋渡しを提案(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-…

[Twitter] kinjo_noraneko (9/8(金) 11:29)

https://twitter.com/kinjo_noraneko

...専ら平和外交による努力を続けられた所に大きな、ご意趣があると観じております。  アントニオ猪木さんの言われる、話し合いの扉は開けて置かなければならない。今回の訪朝で成果は期待出来ないと言う見方は多いようですが、政府の反対を押し切っての訪朝には、猪木さんの平和を願う強い気持ちの表れと評価出来ると思います。 外務省は、従来...

[Facebook] 中松 勝利 (9/8(金) 11:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

訪朝してミサイル発射ボタンを押しに行く僕 pic.twitter.com/RxvlMdXMFV

[Twitter] akaritan777 (9/8(金) 11:28)

https://twitter.com/akaritan777

北ミサイルで断念 電撃訪朝で支持率アップの解散シナリオ nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] yokoyamatosihar (9/8(金) 11:26)

https://twitter.com/yokoyamatosihar

田原総一朗氏が7月、安倍首相に面会して?冒険をしてみないか〜??と、持ち掛けていたのは?訪朝?だったと明かした。 私はその時点で訪朝と推測し、自慢気にツィートした。 しかし、今振り替えれば安倍晋三という日本の至宝に、もしもの事あらばと考えなかった事を後悔している〜御免なさい!

[Twitter] satikoakio (9/8(金) 11:24)

https://twitter.com/satikoakio

金正恩に闘魂注入(ビンタ)すればいい。 / アントニオ猪木議員が訪朝 党幹部と会談、スポーツ交流 (共同通信 47NEWS) npx.me/4ocn/CTc0 #NewsPicks

[Twitter] koumei_0530 (9/8(金) 11:23)

https://twitter.com/koumei_0530

猪木の訪朝に新日本なんとかとかムトーなんとかってアルゴリズムで反応しないんかな。

[Twitter] 54kur4m0ch1 (9/8(金) 11:21)

https://twitter.com/54kur4m0ch1